こんばんは


先ほどまで

半分寝てる状態で

「ヘラクレスを追え」を見てました。


さすがハイビジョン!

映像が綺麗でした。

ヘラクレスが出るまでに既にスリープ状態

起きたら、映像に幼虫が出てました。

とりあえず、海神は見ました。

最後に

資料提供で

むし社

の名前が出てました。


ですので

内容は

あまり覚えていません。

すみません。


録画出来ているかは、明日の確認になります。

撮れてたら、一部写真だけブログにアップします。