みなさん
こんばんは
最近、思うことですが
やはり
夏は温度管理をしっかりしないといけないな
とよく思います。
一番思うときは
他の人の幼虫を見たときですね。
あきらかに常温より、温度管理出来てるお部屋ですくすく育った幼虫では
大きさが違います。。。
ですから
後悔するんですよね。
関○ファームさん、三○○さんとこの
ワインセラーを買えばよかったかなぁと。
もう完売なんですよね。
しかも来年は販売しないそうです。(社長談)
冷温庫手に入れたのですが
結局、休みの日は飼育部長と遊んで、疲れてすぐに寝てしまう
これの繰り返しと
お金出して買って、分解して○やし○家の真似を作るのは
もったいなく思い、そのまま。
今では初令幼虫もいないので、嫁と部長がジュース入れています。。。。
あと
この間、京都ではブラックアウトで盛り上がって
地元でも、ブリーダーさんが
スーパーの前でカブクワ販売して、大盛況だったのを見て
「来年は、おらもやろう!」と思っています。
クジ引きや、お手軽カブクワ販売、高級カブクワ販売に菌糸やゼリーなどの用品販売。
考えてるだけでも、楽しそうです。
↑の企画には、数人賛同して頂いてるので開催は出来ると思いますが
どこで販売するか?
結構、これって肝心ですよね。
お店との交渉とか大変ですよね。。。
ちなみに
タイトルは
山陰ホワイトイン
パクリだ。