みなさん

こんにちは


22日に

憧れの地、北海道にお住まいの

miukotaさん から

大評判の

エッグシェルウォーター が届きました。


よ~し!使うぞ!

と思ったのですが、

今、シュシュする卵がない。。。


ん~~困った

使った感想をここに出して、エッグシェルウォーター の良さを

みなさんに伝えようと思ったのですが・・・。

miukotaさん 、すみません!

また近いうちに使いますので

そのときに、また報告します!!