みなさん
こんにちは
22日に
憧れの地、北海道にお住まいの
miukotaさん から
大評判の
エッグシェルウォーター が届きました。
よ~し!使うぞ!
と思ったのですが、
今、シュシュする卵がない。。。
ん~~困った
使った感想をここに出して、エッグシェルウォーター の良さを
みなさんに伝えようと思ったのですが・・・。
miukotaさん 、すみません!
また近いうちに使いますので
そのときに、また報告します!!
みなさん
こんにちは
22日に
憧れの地、北海道にお住まいの
miukotaさん から
大評判の
エッグシェルウォーター が届きました。
よ~し!使うぞ!
と思ったのですが、
今、シュシュする卵がない。。。
ん~~困った
使った感想をここに出して、エッグシェルウォーター の良さを
みなさんに伝えようと思ったのですが・・・。
miukotaさん 、すみません!
また近いうちに使いますので
そのときに、また報告します!!