みなさん今晩は
いよいよ地元に入荷されました。
↑のテーマになっている虫のペアです。
すみません、携帯のカメラで撮ったのですが、古い携帯なもんで
画像がかなり汚いです。
このレギウスどこに入荷されたかと言いますと
I自動車に入荷されました。
仕入れ先は
kbossさんです。安心購入です。
私は
ジャッキーさんから頂いたブルマイをどうやって大きく育てようか、考えています。
みなさんはこの夏、何か新しい虫さん増えましたか?
I自動車さんから写真が届きました。
ん~~ちょっとレギウスの特徴のストレートな顎がわかるかな~~?
左レギウス 右P血統タランドゥス
補足
P血統タランドゥスは、現在避暑地I自動車事務所にて一時避難しています。


