こんばんは

今日は

この盆休みの間にたくさん頂いた中から


グラントシロカブトの題材に取り上げました。


まさか自分がグラントを手に入れるとは思っていなかったのですが

手に入れることができ、とてもラッキーでした。


早速家に持ち帰ること

4日が経つのですが

全くと言っていいくらい


ゼリーを食べません。。。


好きなのを食べろと言わんばかりの

必殺ゼリー4種類置き

をしてもダメ。


どうすればいいのでしょうか。。。。

ただの後食なしの新成虫なんですかね。

困りました


ペアリングもできたのかできていないのか

いまいち判断に困るようなペアリング。


ほとんど1日中、メスもオスも潜っています。


グラントってこんな感じですか?


教えてください。