P血統の瓶換えみなさん こんにちは 昨日ですが、ぴょんさんから頂いた キティちゃんの瓶交換しました。 写真はありませんが 5月末孵化のキティちゃんですが 2ヶ月で 17gまで大きくなっていました。 後数ヶ月でどのくらい大きくなってくれるか 期待大です。 一緒に転居してきた メロンパンナちゃん と ぽっぽちゃんも もうじき3回目の瓶交換になりそうです。 今日はこの辺で ばいば~い!