みなさん

こんにちは


昨日ですが、ぴょんさんから頂いた

キティちゃんの瓶交換しました。

写真はありませんが

5月末孵化のキティちゃんですが

2ヶ月で

17gまで大きくなっていました。

後数ヶ月でどのくらい大きくなってくれるか

期待大です。


一緒に転居してきた

メロンパンナちゃん

ぽっぽちゃんも

もうじき3回目の瓶交換になりそうです。


今日はこの辺で


ばいば~い!