お久しぶりです。

ここ数日、いろいろと忙しく

PCに向き合うのもなかなか時間がとれずに

更新できませんでした。


これと言って

ネタもないので

この数日を振り返ります。


7月20日 木

購入していただいた

タランドゥスの幼虫を発送する。


7月21日 金

タランドゥス♀の産卵セット準備のため

I自動車さんとレイシ&カワラ材の購入メーカーを相談して決める。


7月22日 土

仕事でしたが、時間を見て

kbossさんの会社訪問(面接ではありません)

kbossさんとS課長と面会し

ケイスケ ギラファのレンタル移籍に合意していただく。


7月23日 日

境港の巨大な鬼太郎の像(7m?)を見に行く。

店内には、実物大のねずみ男も置いてあった。

飼育部長はめずみ男と握手をして挨拶をかわす。


7月24日 月

レンタル移籍した

ギラファ♂と♀の間で

揉め事があり、♂が♀を締め上げたと

報告があった。


こんなとこでしょうか。


この期間中


豪雨でした。