お久しぶりです。
ここ数日、いろいろと忙しく
PCに向き合うのもなかなか時間がとれずに
更新できませんでした。
これと言って
ネタもないので
この数日を振り返ります。
7月20日 木
購入していただいた
タランドゥスの幼虫を発送する。
7月21日 金
タランドゥス♀の産卵セット準備のため
I自動車さんとレイシ&カワラ材の購入メーカーを相談して決める。
7月22日 土
仕事でしたが、時間を見て
kbossさんの会社訪問(面接ではありません)
kbossさんとS課長と面会し
ケイスケ ギラファのレンタル移籍に合意していただく。
7月23日 日
境港の巨大な鬼太郎の像(7m?)を見に行く。
店内には、実物大のねずみ男も置いてあった。
飼育部長はめずみ男と握手をして挨拶をかわす。
7月24日 月
レンタル移籍した
ギラファ♂と♀の間で
揉め事があり、♂が♀を締め上げたと
報告があった。
こんなとこでしょうか。
この期間中
豪雨でした。