みなさん
こんにちは
山陰地方は豪雨で被害が出ています。
運良く
我が家の辺りは、被害が出ていません。
で今日はですね
昨日、I自動車で借りてきた
ミキサーを使って
マットを作ってみました。
ミキサーで
ジャーー
ガガガーーと粉々にして
蓋を開けると煙に似た、超微粒子の粉煙が
モワッと舞い上がって行きます。
少しずつミキサーに材料を入れて
粉々にしては、ケースに移して
また材料を入れて
ミキサーを回しての繰り返しで
作りました。
この材マット、タランドゥスの初令幼虫に使ってみようかと思います。
はたして、無事に食べてくれるかな。
オリジナルマット
