みなさん

こんにちは


山陰地方は豪雨で被害が出ています。

運良く

我が家の辺りは、被害が出ていません。


で今日はですね

昨日、I自動車で借りてきた

ミキサーを使って

マットを作ってみました。


ミキサーで

ジャーー

ガガガーーと粉々にして

蓋を開けると煙に似た、超微粒子の粉煙が

モワッと舞い上がって行きます。

少しずつミキサーに材料を入れて

粉々にしては、ケースに移して

また材料を入れて

ミキサーを回しての繰り返しで

作りました。


この材マット、タランドゥスの初令幼虫に使ってみようかと思います。

はたして、無事に食べてくれるかな。

        オリジナルマット