みなさん

日曜日、どうお過ごしですか?

土曜日も休みの人は3連休ですね。

その反対に

お仕事の方々は、ご苦労さまです。


管理人は

昨日

プレ企画に当選された

東京都お住まいのカールさんに

当選したkboss血統を含んだ4匹のタラ幼虫を出荷しました。


本日はタランドゥス♀48mmの材割しようかなと

思っています。


飼育部長は

滋賀県に出張中です。

それに伴い、飼育部長お目付け役も一緒に出張です。


なんか最近ですが

ビッターズで

天然国産ミヤマクワガタ♂70mmオーバーが高値で落札されていますね。

この間は、75mmのミヤマが

15万円もの高額で落札されてました。

オオクワもビックリです。



ちなみに今日は集中豪雨で身動きがとれません。

最近はムシ、ムシばかりだったので

久しぶりにスノーボードショップでも行こうかと思っています。

無論、カタログを見て、無駄話だけで帰りますが。


しかしここ数年でかなりのウエイトオーバーで

昨シーズンも滑っても競技してたときのような体のキレがないんですよね。

冬までには痩せないと。。。


あまり豪雨が続くようであれば

外に出れませんので

ガンプラ(ガンダムプラモ)でも作ろうか思います。

まだ未開封が1つに

腕だけ作成が1つ残っています。

      上の二つが未完成です

         撃っちゃうぞ