みなさん
こんばんは
まず最初に
害虫がすごく嫌いな方は
読まないでください。
気持ち悪くなります。
大丈夫な方のみ
お読みください。
ある平日の昼下がり
車で水の都市内を走行していました。
その時は、後部座席で
嫁と寝てしまった飼育部長が座っていました。
「今日は暑いなぁ。」
「なんだよ、この暑さわ。」
なんて
ブツクサ言いながら運転してました。
段々、エアコンで車の中も涼しくなってきて、眠気がすこし着始めた
その時です
まー「うあぁーーーーー!!!」
目、目の前で握っているハンドルの真上に
ムカデーーーーー!!!
急いで車を止めたかったのですが、水の都市内の交通量の多きオフィス街のため
駐車できるとこなんてありません。
そうこう言ってるうちに
ムカデは
左側を歩き始め
思わず
右手のみで片手運転。
ハンドル切るのが
かなり苦しい。
でも左手は使えない。
苦し紛れに
路上駐車してしまいました。
乗っていた、kbossさんに渡そうかと思っていた
コンテナ使用事例集のカタログで
ムカデをはらったら
今度は座席に落ち
さらに下へ
車はビュンビュンと横を通過していきますが
あきらかに
通行の邪魔をしています。
ムカデがどこに行ったのか、わかりませんが
車を走らせました。
車を駐車場に停めて
やつの居場所探したら
隠れていて見つかてしまったドラゴンみたい(?)に、
とぐろを解き
逃げようとしたので
車に積んでいた
100均のハンマーで
えいっ!
やー!
とぅ!
と
ぶっつぶして
あげました。
でも
死んだと思っていたのですが
足は動いていました。
数分後
動かなくなりました。
めでたし
めでたし。