おはようございます。
今朝、第7回チキチキタランドゥス材割大会を開催した
管理人です。
昨晩遅くに
一部、当選発表を致しましたが
本文に
第1回当選発表という言葉を入れるのを忘れていました。
申し訳ありませんでした。
本日
第2回当選発表をします。
本日は
抽選分の発表となります。
さぁ
どなたに当たりますでしょうか?
今晩
↓に抽選会の風景と結果の発表を出します。
ちなみに
PM6:30現在
まだ抽選は行っていません。(本当に)
それと
以前ブログで発表していました(今は消してありますが26日の夜発表分)
早期応募&協賛さんは
早期&協賛者応募特別倍率を採用しています。
では
抽選会場に部長を呼んでみましょう!
ぶちょ~~~う!
部長の登場です。
颯爽と
抽選BOXの前に座りました。
まだ~~~
と言ってます。
では引いていただきましょうか!
その前に
ぐりゅぐりゅしてもらいました。
では
抽選開始です。
部長いいですよ。
一つ引いてください。
まず
最初の抽選は
ずばり
あかちゃんマンです!
当選者は・・・・
この方です!
おめでとうございます。
ちょっと休憩します。
こちらの不手際により、くじですが、当選者のくじのみを写真に出すことに変更します。
申し訳ありませんが御理解ください。
コインランドリーに行っていました。
すみません。
では
続きを
今度は
コナンくんです。
今回の1番、応募が多かった賞品です。
当選確率は
22分の1です。
では当選者は
ゴゴゴゴゴゴゴゴーーーーー!
ガガガガガガーーーーー!
この方です!!!
おめでとうございます。
そして
本日最後の発表と参ります。
本日最後の発表は
ぽっぽちゃんです!
すみませんメモリーオーバーで写真を写していません。
後日アップします。
当選者は
滋賀県にお住いのあなたです。
だいすけざんさん
おめでとうございます。
抽選からもれてしまった方々
申し訳ありませんでした。
たくさんコメントや感想、熱意を書いていただいた方々、本当にありがとうございました。
アンパンマンは明日
Iオオカブトセンターにて、抽選を致します。
21世紀特別枠の発表も明日行います。




