グッモーニング!


部長に起こされました。


お陰で

すこし時間できたので

報告です。


先日ですが

第6回チキチキタランドゥス材割大会しました。

今回採れた中から、2匹をプレ企画に出します。

果たして、採れるでしょうか?



とりあえず、準備OKです。


ここで一つ言っておきます


じつは


数日前から


削りカスが全部出ていて、穴の中が見える状態でした。


では中を見てみましょう。


居ますねぇ。


では恒例の


ドライバーで


えぃ!

バキッ!!


とりゃ!!


バキバキっ!!


ズババババー


ゴゴゴゴゴゴゴー!


ドカドカドカーー!!



こんにちは~~~


無事に生きていますね。

♀47には、他のケースに移ってもらって


これからは

慎重に


スボボボボボー!

ドカドカドカー!

バキバキバキ!

(この表現の何処が慎重な感じなんでしょうか?)


で出てき・・・・・

かなり画像が悪いですが、確認できますよね。


その後も、慎重に材を割っていきます。


結果

↑+2個の卵が採れましたが


さすが、2週間ちょっとで材割しただけあって


かなり

チッチェ~~~

 

どこかの有名ブログでこんな表現されてましたね。



ウンバボ!(21世紀特別枠当選キーワードでした)


さて

これからが大変です。

かたづけ。。。


材割するより

これが一番大変だと

実感した


夜でした。