グッモーニング!
部長に起こされました。
お陰で
すこし時間できたので
報告です。
先日ですが
第6回チキチキタランドゥス材割大会しました。
今回採れた中から、2匹をプレ企画に出します。
果たして、採れるでしょうか?
とりあえず、準備OKです。
ここで一つ言っておきます
じつは
数日前から
削りカスが全部出ていて、穴の中が見える状態でした。
では中を見てみましょう。
居ますねぇ。
では恒例の
ドライバーで
えぃ!
バキッ!!
とりゃ!!
バキバキっ!!
ズババババー
ゴゴゴゴゴゴゴー!
ドカドカドカーー!!
こんにちは~~~
無事に生きていますね。
♀47には、他のケースに移ってもらって
これからは
慎重に
スボボボボボー!
ドカドカドカー!
バキバキバキ!
(この表現の何処が慎重な感じなんでしょうか?)
で出てき・・・・・
かなり画像が悪いですが、確認できますよね。
その後も、慎重に材を割っていきます。
結果
↑+2個の卵が採れましたが
さすが、2週間ちょっとで材割しただけあって
かなり
チッチェ~~~
どこかの有名ブログでこんな表現されてましたね。
ウンバボ!(21世紀特別枠当選キーワードでした)
さて
これからが大変です。
かたづけ。。。
材割するより
これが一番大変だと
実感した
夜でした。





