すみません


まだ当選発表できるほど

準備ができていません・・・。


例えば

当選者さま専用当たりましたよメール

の準備とか


あとは

商品のタラ幼虫の報告とか(商品確保のため材割しています)


あとは

部屋のかたづけ


です。


今、かたづけ中です。



それと

Iオオカブトセンターさん協賛のDHヘラクレスの幼虫ですが

まだ頭数決めてませんでしたよね。


今日話しをしまして

この間採取した卵がほとんど孵化したそうです。

協賛を3匹で考えていましたが。


従業員のご好意により3匹を変更して

5匹チョキになりました。

内3匹は準kboss血統

そして2匹は純kboss血統となりました。


まだ抽選していませんが、若干の時間はいただくと思いますので

御理解くださいね。




追伸

飼育部長のことで

一部の方から、コメントを頂きました。

ご心配していただき、ありがとうございます。

部長は昨日、階段(5段目くらい)から落ちてしまい病院に行きました。

昨日は診察だけで家に帰りました。


本日部長は

センベイを食べながら、コナンくん見ています。

ということで、非常に元気です。