今日も暑いですね。


ただいまプレ企画途中集計中です。


クイズの答えあわせ

票つくり

抽選箱つくり


などおこなっています。


kbossさんや、Iオオカブトセンター従業員さん

協賛分だけ抽選お願いします。

お願いしたら、


とてもできません・・・



と言われ

お2人とも

部長に一任するとのこと


そして

みなさんの運命を握る

飼育部長は




昼寝中です。



まだ応募は受付中です。

お待ちしています。