今日も暑いですね。
ただいまプレ企画途中集計中です。
クイズの答えあわせ
票つくり
抽選箱つくり
などおこなっています。
kbossさんや、Iオオカブトセンター従業員さんに
協賛分だけ抽選お願いします。
お願いしたら、
とてもできません・・・
と言われ
お2人とも
部長に一任するとのこと
そして
みなさんの運命を握る
飼育部長は
今
昼寝中です。
まだ応募は受付中です。
お待ちしています。
今日も暑いですね。
ただいまプレ企画途中集計中です。
クイズの答えあわせ
票つくり
抽選箱つくり
などおこなっています。
kbossさんや、Iオオカブトセンター従業員さんに
協賛分だけ抽選お願いします。
お願いしたら、
とてもできません・・・
と言われ
お2人とも
部長に一任するとのこと
そして
みなさんの運命を握る
飼育部長は
今
昼寝中です。
まだ応募は受付中です。
お待ちしています。