みなさん
こんばんは
この間の
DHヘラクレス kboss血統ブルー系のブログにコメントを久しぶり多くいただき
ありがとうございます。
さて今日は
大変報告が遅くなりましたが
日曜日に
我が家にy41さん からの贈り物
オウゴンオニ3種(ローゼン、モーレンカンプ、モセリ)ペアセットが届きました!
このオウゴンオニはBONさん のHPで行われた
プレ企画の賞品です。
しかも
応募締め切って
y41さんのオウゴンオニ応募者が
MTSまー1人!
なんてラッキーなんでしょう!
たしかに他には、タランドゥスやレギウスも賞品にありました。
みなさんそちらに希望者が殺到してくれたおかげです!
普通、プレにオウゴンオニ出てたら
応募者多数で当選確率がかなり低いんですよ!
めちゃくちゃラッキーでした!
本当なら
飼育部長の命名の儀があるのですが
どうも次は
コナンくん
とか
トトロ
とか言いそうでした。
これらのシールって
高いんですよ。![]()
ですので、ただいま儀式を行うタイミングをみています。
それと
掲示板に出していましたが
中間発表したいと思います。
第5位
ドラえもん 1票
第4位
なし
第3位
あんぱんマン 3票
あかちゃんマン 3票
第2位
ぽっぽちゃん 6票
第1位
コナンくん 9票
です。
以前ですが
コナンロードに行ったときに
工藤新一が飼育部長が来るのを待っていたのですが
ようやく、飼育部長が合流しました。
証拠写真です。
