こんにちは
今日は
『残念ながら選に漏れてしまった方復活選』で当選した
有名血統のP血統タランドゥスの幼虫3匹が到着しました。
今回は
娘が飼育部長なのです![]()
早速、部長と荷物の写真です。
部長、ニコニコです![]()
早速、居間に行き
幼虫達とご対面![]()
手の大きさの関係上、2つしか同時に持てない部長![]()
では、お名前を幼虫さん一匹ずつにつけましょう!
シールを取り出し
これはなんてお名前?とか
会議をしながら
キティちゃん
メロンパンナちゃん
までは決まりました。
あと1匹
これはな~にと聞いたら
「ぽっぽちゃん」
ということで↓の写真のようになりました。
1・キティちゃん コンゴ産 WF1 5/22生
2・メロンパンナちゃん コンゴ産 WF1 5/22生
3・ぽっぽちゃん コンゴ産 WF1 5/22生
はっきり言って
僕には無いセンスの名前です。
ぴょんさんこんな名前になりましたが、御許しください。


