こんばんは

遅くなりましたが、

先日

78WD ♀49F1の材割を決行しました。

約3週間くらいたった産卵セットの状況です。

そして入り口はこんな感じです。

びっしりと詰まってますね!


おっと、忘れてましたが

今回の材は

大分の秋好酒店より購入した

3Lサイズの材です。直径は14cmくらいでした。

この材は今回初めての購入です。

とりあえず、1つだけ買いましたが

見事潜ってくれました!


そして

いつもの如く、マイナスドライバーで材を割っていく事数分

出てきました。

49ちゃんが。


こんばんはラブラブラブラブ


おー久しぶり!


さて、感動(?)の再会もこのあたりにして


幼虫音譜音譜幼虫音譜音譜


ザックザック!と掘り進みます!


しかし今回は、なかなか見つからない


結構焦って来ました。


しかし再会後、49ちゃんは

なかなか奥の位置から離れなかったので


産んでるとは思うのですが


そう思っていたら




出てきました!


しかも過去のチキチキ材割大会の中でも、格段に

でかい!


そして作業は無事終了しましたが


結果

5卵


少なかったです。


今回は

惨敗です。。。