こんばんは
遅くなりましたが、
先日
♂故78WD ♀49F1の材割を決行しました。
約3週間くらいたった産卵セットの状況です。
そして入り口はこんな感じです。
びっしりと詰まってますね!
おっと、忘れてましたが
今回の材は
大分の秋好酒店より購入した
3Lサイズの材です。直径は14cmくらいでした。
この材は今回初めての購入です。
とりあえず、1つだけ買いましたが
見事潜ってくれました!
そして
いつもの如く、マイナスドライバーで材を割っていく事数分
出てきました。
49ちゃんが。
こんばんは![]()
![]()
おー久しぶり!
さて、感動(?)の再会もこのあたりにして
幼虫
卵
幼虫
卵![]()
ザックザック!と掘り進みます!
しかし今回は、なかなか見つからない
結構焦って来ました。
しかし再会後、49ちゃんは
なかなか奥の位置から離れなかったので
産んでるとは思うのですが
そう思っていたら
出てきました!
しかも過去のチキチキ材割大会の中でも、格段に
でかい!
そして作業は無事終了しましたが
結果
5卵
少なかったです。
今回は
惨敗です。。。





