今日のネタは

ラーメンです。


今日行きつけのラーメン屋で

とんこつラーメンを食べました。


久しぶりに

替え玉100円)を頼んだのですが


そこでみなさんにお聞きいたいです。


最初に出てきたラーメンの麺を食べて

替え玉を入れてラーメンを食べると


明らかに、替え玉の麺って

なんかスープと一体化していない思うのですが


みなさんはどうです?


もしそうだとしたら、替え玉の麺とスープの味が一体化する方法って、ありませんかぁ?



たまには、こんなネタもいいでしょ。