なんだろうなぁ?
阿藤快です。
昔は
阿藤海でした。
最近はよくネタで
加藤あい
とセットで使われます。
中国管内では、中国電力の番組の電太郎一家という番組に出ています。
小ネタはここまでにして、
昔のまんがで
先生に怒られた生徒が廊下でバケツを持たされて立ってるシーンがありましたよね。
なぜ水の入ったバケツを持たされるのか、未だに意味がわかりません。
だれか知っていたら教えてください。
で、なぜこんな話になったかですが
家のタラ♀49mmが材に潜らずに遊んでいます。
たまに穴から顔を出して
「ルンルン
」としてたり
はたまたケースと材の間の狭いところに入って
してたり。
ついに先生は怒ってしまいました
。
バケツは持たすことができませんが
一度産卵スイッチを完全offにするため、少し寒い廊下に一晩置く事にしました。
お仕置きだべぇ![]()
明日は、温室に戻します。