なんだろうなぁ?


阿藤です。

昔は

阿藤でした。

最近はよくネタで

加藤あい

とセットで使われます。


中国管内では、中国電力の番組の電太郎一家という番組に出ています。



小ネタはここまでにして、



昔のまんがで

先生に怒られた生徒が廊下でバケツを持たされて立ってるシーンがありましたよね。

なぜの入ったバケツを持たされるのか、未だに意味がわかりません。

だれか知っていたら教えてください。


で、なぜこんな話になったかですが


家のタラ49mmが材に潜らずに遊んでいます。


たまに穴から顔を出して

ルンルンラブラブ」としてたり

はたまたケースと材の間の狭いところに入って

お茶してたり。


ついに先生は怒ってしまいましたわんわん


バケツは持たすことができませんが


一度産卵スイッチを完全offにするため、少し寒い廊下に一晩置く事にしました。



お仕置きだべぇドクロ



明日は、温室に戻します。