こんばんにゃ![]()
今日届きました。
レイシ材が。
今回はハイパーレイシが売り切れということもあり
○○酒○のレイシです。
しかも
サイズはこのくらいです。
ちなみに中ケースです。
上から見るとこんな感じです。
材のサイズは3Lです。
デカ過ぎました。
これを新聞紙に包んで
1日温室に入れて、水分を少し抜きます。
よって産卵セットは明日となります。
ちなみにセットする♀の旦那(WD78mm)ですが、今日見たところ
余命はそう長くなさそうです。
一応、昨日からゼリーは食べてるのですが。
元気になってくれると嬉しいのですけど。
また♂不足の日々を迎えてしまうのでしょうか。。。
どなたか
元気のない♂を元気にする方法またはアドバイスをご存知でしたら、教えて下さい。
それと
みつたさんからの情報で
今回から右のプロフィールからメールが送れますようになりました。
ご利用ください。


