こんばんにゃにゃー


今日届きました。

レイシ材が。


今回はハイパーレイシが売り切れということもあり

○○酒○のレイシです。

しかも

サイズはこのくらいです。

ちなみに中ケースです。

上から見るとこんな感じです。

材のサイズは3Lです。

デカ過ぎました。


これを新聞紙に包んで

1日温室に入れて、水分を少し抜きます。

よって産卵セットは明日となります。


ちなみにセットする♀の旦那(WD78mm)ですが、今日見たところ


余命はそう長くなさそうです。

一応、昨日からゼリーは食べてるのですが。


元気になってくれると嬉しいのですけど。



また♂不足の日々を迎えてしまうのでしょうか。。。


どなたか

元気のない♂を元気にする方法またはアドバイスをご存知でしたら、教えて下さい。


それと

みつたさんからの情報で

今回から右のプロフィールからメールが送れますようになりました。

ご利用ください。