こんばんにゃ![]()
月曜日でしたが
みなさんが応援して頂いたお陰で(?)
『鉄の王国2006新春かぶトトカルチョ』
で
見事に10位に入りました。
最後のヒラタ系の結果次第では2位になるとこでしたが。。。
そして今回頂いた幼虫がきました。
今回もヘラヘラ幼虫同様に、菌糸カス100%に入れました。
ちなみにこの幼虫は
書こうかと思いましたが、折角なので
で、確認してくださいね。
HNは昔の『チュカ』になってます。
こんばんにゃ![]()
月曜日でしたが
みなさんが応援して頂いたお陰で(?)
『鉄の王国2006新春かぶトトカルチョ』
で
見事に10位に入りました。
最後のヒラタ系の結果次第では2位になるとこでしたが。。。
そして今回頂いた幼虫がきました。
今回もヘラヘラ幼虫同様に、菌糸カス100%に入れました。
ちなみにこの幼虫は
書こうかと思いましたが、折角なので
で、確認してくださいね。
HNは昔の『チュカ』になってます。