こんばんにゃネコ

月曜日でしたが


みなさんが応援して頂いたお陰で(?)



ジャッキーさんのHP  で新春早々から行われた


『鉄の王国2006新春かぶトトカルチョ』

見事に10位に入りました。


最後のヒラタ系の結果次第では2位になるとこでしたが。。。


そして今回頂いた幼虫がきました。

今回もヘラヘラ幼虫同様に、菌糸カス100%に入れました。


ちなみにこの幼虫は


















書こうかと思いましたが、折角なので

で、確認してくださいね。


HNは昔の『チュカ』になってます。