こんばんわ


今日は昨日届いた♀を写真にとりました。


です。


ちなみにタランドゥス48mmです。


もう1匹は49mmです。

こちらは写真は撮っていません。

なぜなら

同じような写真をUPしても

つまんないでしょ?


ちなみに

タランドゥス48は

きた時

奈○オオのゼリーをほぼ食べきっていました。


奈○オオゼリーに慣れてるせいか

こちらのゼリーには見向きせずに、すぐにマットに潜ってしまっていたので

マットの量を減らしてあまり潜れないようにして

ゼリーを置いてあげたら

食べ始めました。

できれば

頭を突っ込むくらいの勢いで食べてもらいたいです。