こんばんわ
今日は昨日届いた♀を写真にとりました。
です。
ちなみにタランドゥス48mmです。
もう1匹は49mmです。
こちらは写真は撮っていません。
なぜなら
同じような写真をUPしても
つまんないでしょ?
ちなみに
タランドゥス48は
きた時
奈○オオのゼリーをほぼ食べきっていました。
奈○オオゼリーに慣れてるせいか
こちらのゼリーには見向きせずに、すぐにマットに潜ってしまっていたので
マットの量を減らしてあまり潜れないようにして
ゼリーを置いてあげたら
食べ始めました。
できれば
頭を突っ込むくらいの勢いで食べてもらいたいです。
