どーも
全国のみなさん。
最近、いいウンバボしてますか?
ところで
今日ですが
タランドゥスの♀がやって参りました。
写真を撮ろうと思ったのですが
現在、夢中でゼリーを食べていまして、ケースを動かすとゼリーから離れてしまうので
写真は後日アップします。
ちなみにサイズは
♀48mm 後食有で未使用
です。
しかもお安かったです。
あっ!
忘れてました。
後
♀49mm 後食有で未使用
も来ました。
今回は2匹購入なんですよ。
総お支払い額は
○○○○円です。
おかげで♀を2匹を買ったため
残金不足で
♂が買えませんでした (ノ_・。)
というより
♂はなかなか単品で売っていませんね。