どーも


全国のみなさん。


最近、いいウンバボしてますか?


ところで


今日ですが


タランドゥスの♀がやって参りました。


写真を撮ろうと思ったのですが


現在、夢中でゼリーを食べていまして、ケースを動かすとゼリーから離れてしまうので


写真は後日アップします。


ちなみにサイズは


♀48mm 後食有未使用


です。


しかもお安かったです。






















あっ!


忘れてました。















♀49mm 後食有未使用


も来ました。


今回は2匹購入なんですよ。



総お支払い額は


○○○○円です。



おかげで♀を2匹を買ったため




残金不足で


♂が買えませんでした (ノ_・。)



というより

♂はなかなか単品で売っていませんね。