全国のみなさん
こんばんわ(と言っても見てる方は全国で3人くらいかな)
昨日ですが温室の整理をしました。
ふと奥の菌糸ビンを見ると
このような光景が
うわっ
不味い!
レスキュー隊を!
ここで
何かこのシーンに合うテレビドラマの音楽を思い出そうしましたが
思い出せませんでした。
みなさん
ご自由に頭の中で
メロディを奏でて下さい。
とりあえず上から掘り
きのこ駆除は終了しましたが
人口なんちゃら(すみませんど忘れしました。。。)を、初めて使うべきかorこのままするか
ん~~~初めてのことをすると
失敗する可能性が高いので、このままで行こうかな。
写真を撮ろうとしましたが
私が使ってるデジカメは古く、しかも電池式で
ただいま電池切れのため、現状の写真が撮れませんでした。。。
ごめんちゃい
