全国のみなさん

こんばんわ(と言っても見てる方は全国で3人くらいかな)


昨日ですが温室の整理をしました。



ふと奥の菌糸ビンを見ると


このような光景が






うわっ


不味い!




レスキュー隊を!




ここで


























何かこのシーンに合うテレビドラマの音楽を思い出そうしましたが




思い出せませんでした。




みなさん


ご自由に頭の中で

メロディを奏でて下さい。




とりあえず上から掘り

きのこ駆除は終了しましたが


人口なんちゃら(すみませんど忘れしました。。。)を、初めて使うべきかorこのままするか


ん~~~初めてのことをすると


失敗する可能性が高いので、このままで行こうかな。

写真を撮ろうとしましたが

私が使ってるデジカメは古く、しかも電池式で


ただいま電池切れのため、現状の写真が撮れませんでした。。。


ごめんちゃい