こんばんにゃ
この間、日曜日に
2週間前に産卵セットをしたタランドゥスの♀ケースを見ていて
何気にハイパーレイシの穴をあけた反対側(裏側ともいう)をみたところ
あれ
木屑がポロポロと出てきていました。
はりゃ?なんじゃこれは??
どうも中に居る♀が潜ったのはいいが、レイシの中が狭いのか
棲家
を増築(増堀)?するため
穴を掘りまくって、増築どころかトンネルを作ってしまったようです。
ただ穴は小さく、♀が出てくるようなことはなさそうです。
Kbossさんにこの状況を伝えると
心配しなくても大丈夫、産卵の期待は出来そうとのことです。
よしこうなったら、
気前良く
プレゼント企画
タランドゥスの赤ちゃん
プレゼント企画!
なんてやりません。
そんなに気前よくありません。。。
今後やることもないかも。
どちらかと言えば
僕は
応募する方の人です。
いい情報あったら教えてね。