こんばんにゃ



この間、日曜日に


2週間前に産卵セットをしたタランドゥスの♀ケースを見ていて


何気にハイパーレイシの穴をあけた反対側(裏側ともいう)をみたところ



あれ



木屑がポロポロと出てきていました。



はりゃ?なんじゃこれは??



どうも中に居る♀が潜ったのはいいが、レイシの中が狭いのか



棲家を増築(増堀)?するため



穴を掘りまくって、増築どころかトンネルを作ってしまったようです。


ただ穴は小さく、♀が出てくるようなことはなさそうです。



Kbossさんにこの状況を伝えると


心配しなくても大丈夫、産卵の期待は出来そうとのことです。




よしこうなったら、


気前良く


プレゼント企画






タランドゥスの赤ちゃん

プレゼント企画!

















なんてやりません。

そんなに気前よくありません。。。

今後やることもないかも。



どちらかと言えば


僕は


応募する方の人です。



いい情報あったら教えてね。