どーも
最近ですが、簡易温室をみると
コバエがチラホラと見つかることがあります。
やはり温かくなってきたんですね。
あ~~もうすぐは~るですねぇ![]()
現在、我が家には成虫が2種類しかいません
アンテとタランドス
そのため、ビッターズや他の方々のHPを見ると
欲しくなるんですよね~
成虫が。
でも資金がありません。。。
よって見るだけです。
皆さんのご自宅には、どのくらいの数の成虫います?
そういえば、昨日の昼にひま~な時間があったので
○良オオクワセンターに電話してみました。
おら「すみません。ちょっと聞きたいのですが?タランドゥスってまだ入荷します?」
○良オオクワ「3月末に入荷予定ですよ。」
まだ入るんかい!
もう入荷しなくていいよ。
ブルマイスターみたいになっちゃうから!
コンゴ共和国さ~ん、輸出規制かけてよ!