どーも



最近ですが、簡易温室をみると


コバエがチラホラと見つかることがあります。


やはり温かくなってきたんですね。




あ~~もうすぐは~るですねぇ






現在、我が家には成虫が2種類しかいません



アンテとタランドス




そのため、ビッターズや他の方々のHPを見ると



欲しくなるんですよね~


成虫が。



でも資金がありません。。。



よって見るだけです。



皆さんのご自宅には、どのくらいの数の成虫います?





そういえば、昨日の昼にひま~な時間があったので



○良オオクワセンターに電話してみました。


おら「すみません。ちょっと聞きたいのですが?タランドゥスってまだ入荷します?」


○良オオクワ「3月末に入荷予定ですよ。」



まだ入るんかい!


もう入荷しなくていいよ。


ブルマイスターみたいになっちゃうから!




コンゴ共和国さ~ん、輸出規制かけてよ!