昨日は


突然の用事で


神戸に行きました。




用事が済み


嫁に



どこか行く?



と聞きました。


時既に、PM4:00



いろいろ行けそうな時間はありません。



そこで



おら「たしかこのあたりで虫屋があったはずだけど。」



「神戸まで来て、虫は勘弁してよ。」



この一言で、撃沈。



結局、ハーバーランドで緊急でジーパン買って



数年ぶりに


バイキングに行きまして


2歳の娘の


デザートに付きあわされ


食べたもの半分は



ケーキ。



きついです。




帰りは道を間違え




通った道路沿いに



行きたかった昆虫屋さん。




しかも寄ることもなく、



その上、



お店は閉まっていて




睡魔と戦いながら、お家に着いたのは


夜中の2時



きつかった。



嫁は免許を持っていないので



遠距離移動では、地獄です。。。。