昨日は
突然の用事で
神戸に行きました。
用事が済み
嫁に
どこか行く?
と聞きました。
時既に、PM4:00
いろいろ行けそうな時間はありません。
そこで
おら「たしかこのあたりで虫屋があったはずだけど。」
嫁「神戸まで来て、虫は勘弁してよ。」
この一言で、撃沈。
結局、ハーバーランドで緊急でジーパン買って
数年ぶりに
バイキングに行きまして
2歳の娘の
デザートに付きあわされ
食べたもの半分は
ケーキ。
きついです。
帰りは道を間違え
通った道路沿いに
行きたかった昆虫屋さん。
しかも寄ることもなく、
その上、
お店は閉まっていて
睡魔と戦いながら、お家に着いたのは
夜中の2時
きつかった。
嫁は免許を持っていないので
遠距離移動では、地獄です。。。。