ついに着ました!
タランドゥスの新成虫ペア!
土曜日に発送してもらい、日曜日の朝到着です![]()
アムロいきまーす
!
発泡箱を開けます
!
げっ!!
♂がひっくりかえって、足が上の方を向いて、三角形を作っています。。。。。
♀は横になって、ピクリとも動きません・・・・・・
また死着。
あ~もうこの時期に成虫を買うのは、やめた!!
折角、ケースも新品買って用意していたのに。
だんだん顔も青ざめてきた。。。。
高級虫なのに。
とりあえず、発送先に
してみよう。
「多分、仮死状態だと思いますよ。だから温室に1・2時間入れておいてください。」
温室に入れること30分。
中を見ると
そこには
何事もなかったように歩いている、成虫2匹。
驚きました。というか、知識不足でした。
しかも、前オーナー曰く
「後食始めてるから、即ブリードできますよ
」とのこと
確かにその日だけで、♀は2個のゼリーを食べ、バイブもしています。
今後に期待大!