数日ぶりのブログです。






明日はゴミの日




では、ネパールアンテ君のえさ交換して、ゴミまとめるかな






よっこいしょ  とアンテ飼育ケースを取り出し






ガォーーー!



おぉ!今日も元気なオスアンテ!



その対角線上に、メスが頭隠して尻隠さず状態



これまた





ツンツン





あら?






羽が少しひらいている???




なぜだと思い獲ると、首無し死体







羽根には、穴が開いている・・・・・・・・・・・・・・・






そうです




メス殺しです。





しかも



4ヶ月も同居してたのに。






なぜ?







だれか教えて!