数日ぶりのブログです。
明日はゴミの日
では、ネパールアンテ君のえさ交換して、ゴミまとめるかな
よっこいしょ とアンテ飼育ケースを取り出し
ガォーーー!
おぉ!今日も元気なオスアンテ!
その対角線上に、メスが頭隠して尻隠さず状態
これまた
ツンツン![]()
あら?
羽が少しひらいている???
なぜだと思い獲ると、首無し死体![]()
羽根には、穴が開いている・・・・・・・・・・・・・・・
そうです
メス殺しです。
しかも
4ヶ月も同居してたのに。
なぜ?
だれか教えて!
数日ぶりのブログです。
明日はゴミの日
では、ネパールアンテ君のえさ交換して、ゴミまとめるかな
よっこいしょ とアンテ飼育ケースを取り出し
ガォーーー!
おぉ!今日も元気なオスアンテ!
その対角線上に、メスが頭隠して尻隠さず状態
これまた
ツンツン![]()
あら?
羽が少しひらいている???
なぜだと思い獲ると、首無し死体![]()
羽根には、穴が開いている・・・・・・・・・・・・・・・
そうです
メス殺しです。
しかも
4ヶ月も同居してたのに。
なぜ?
だれか教えて!