こんにちわ!



昨日の朝のことです。





仕事に行く用意の前に





我が家の大ボスのホーペイ君(一番の古株)を見たら






ギロッ





ケースの横から、おらをにらんでるいるじゃないですか!






私もにらみ返しました!








にらみ合いが続く事




数分





いつまで経っても、ホーペイ君は動きません。







おかしぃ~なぁ







つんつん







お亡くなりなってました。






なきがらは、現在

ちいさなプラスチックケースに入れてます。

明日にでも、埋めてあげます。