こんにちわ!
昨日の朝のことです。
仕事に行く用意の前に
我が家の大ボスのホーペイ君(一番の古株)を見たら
ギロッ![]()
ケースの横から、おらをにらんでるいるじゃないですか!
私もにらみ返しました!
にらみ合いが続く事
数分
いつまで経っても、ホーペイ君は動きません。
おかしぃ~なぁ
つんつん![]()
お亡くなりなってました。
なきがらは、現在
ちいさなプラスチックケースに入れてます。
明日にでも、埋めてあげます。
こんにちわ!
昨日の朝のことです。
仕事に行く用意の前に
我が家の大ボスのホーペイ君(一番の古株)を見たら
ギロッ![]()
ケースの横から、おらをにらんでるいるじゃないですか!
私もにらみ返しました!
にらみ合いが続く事
数分
いつまで経っても、ホーペイ君は動きません。
おかしぃ~なぁ
つんつん![]()
お亡くなりなってました。
なきがらは、現在
ちいさなプラスチックケースに入れてます。
明日にでも、埋めてあげます。