おらもブログ
始めちゃいました。
おらはタレントではありませんので
M鍋Kをり![]()
や
ましてやプロスポーツ選手ではありませんので
たくさんの方に読まれることはありえないと
思っています。
しかも
誤字、脱字も多いかも![]()
しれませんが
でも
へんなツッコミはしないでね![]()
ちなみに飼育中のカブクワさんたちは
アンタエウスオオクワガタ
国産オオクワガタ(幼虫のみ)
ホーペイ
ヘラヘラ(幼虫のみ)
です。
余品ありましたら、遠慮なく教えてくださいね。
おらもブログ
始めちゃいました。
おらはタレントではありませんので
M鍋Kをり![]()
や
ましてやプロスポーツ選手ではありませんので
たくさんの方に読まれることはありえないと
思っています。
しかも
誤字、脱字も多いかも![]()
しれませんが
でも
へんなツッコミはしないでね![]()
ちなみに飼育中のカブクワさんたちは
アンタエウスオオクワガタ
国産オオクワガタ(幼虫のみ)
ホーペイ
ヘラヘラ(幼虫のみ)
です。
余品ありましたら、遠慮なく教えてくださいね。