おらもブログ


始めちゃいました。


おらはタレントではありませんので










M鍋Kをり



ましてやプロスポーツ選手ではありませんので

たくさんの方に読まれることはありえないと

思っています。




しかも









誤字、脱字も多いかも



しれませんが


でも




へんなツッコミはしないでね




ちなみに飼育中のカブクワさんたちは


アンタエウスオオクワガタ

国産オオクワガタ(幼虫のみ)

ホーペイ

ヘラヘラ(幼虫のみ)

です。


余品ありましたら、遠慮なく教えてくださいね。