疲労困憊 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう


こんにちはあこです


私は今岐阜の山で合宿に参加しています


すごく涼しいのですが相変わらず顔が赤くいです



今日のメニュー




長距離

400✖️10   r200ジョグ


ハードルブロック

ハードリ

・400h

1.2.3台目まで 各一本

7台目まで ×2   

終わったらss

・100.110h

自由


中距離300×3を3セット

つなぎ100wセット間7分


短距離はLS・SSともに

・ミニハスプリントシューズ✕3

         スパイク✕3

・150-90-120-60のmaxでスプリント

(浜スペとよばれていたもの?)✕1

つなぎはウォーク

・350までフリー    

です。


競歩

ドリル

1000×2(r5分)

400×5 r200walk


私は

朝   6キロジョグ

午前  体幹トレーニング➕30分ウォーク

午後   30分ジョグ✖️2



午後練は標高1800mくらいのスキー場で坂を使っての練習でした


まじで登りが足パンパンでちぎれそうでした


女子はそこまで急じゃない坂でやったのですが男子はその先に続く急傾斜も走っていました



見てるだけで恐ろしかったです


今日は22キロくらい走ったのですが多分今までで1番走った気がします



体に結構疲れが溜まっている感じがするのですがGARMIN的には富山で生活している時よりも調子いいらしいです






今泊まっている宿舎はスポーツセンターなので温泉があるし、マッサージチェアもあるし食事の量もすごいし結構充実しています


食事は多すぎて残してしまうのですがユキが大盛りのご飯ふつーに食べてて刺激を受けました



食トレ頑張ります


あと昨日筋肉量とか体脂肪率とか計りました



何となくわかってましたが上半身と下半身の筋肉量に差がありました



上半身もしっかり鍛えていきます


体内水分量とか細胞量とかいろいろ書いてあったのですがいまいち分からないので勉強していきたいです




やっと合宿が終わるって感じが強いです

あと2日あるって言われたら逃げ出したかもしれませんそっちの方がきついけど



あと1日追い込んで行きたいと思います



明日は綾小路株式会社

おやすみなさい😪😴💤