あつあつ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

暑すぎる!! 


ここ2、3日で急に暑くなりましたね、、雨も降って湿度も高くなってもう蒸し暑すぎる。本当に梅雨?ってくらい太陽が出てる日もあって暑いですね。朝とか暑くて起きる日もあるくらいです、、暑い。暑いです。



昨日の方が暑かったことは触れないでね


ということで


H&Mのまえこです!!



 ​今日のメニュー

全員)ミニハドリル各種


短系)SD祭り(100、300)*合わせてひとり10以上

200(p)+100(m)×2 (r20)


100・110・400H) 5台以上


中)400(p)×3    200(m)×3


長)2000(p)+1000(p)    200(m)×5


歩)3000(p)+200(m)×5


跳)短助走跳躍20本、200+100×1



久しぶりの五福練だったと思います!これからどんどん暑くなっていくと思うので、体調管理に細心の注意を払って毎日過ごしていきましょう!!







話は変わるのですが、昨日待望の

新メンバーが入部してくれました✨✨

その名もまこ!!

中学の時から同じ陸上部に所属してたのでめっちゃうれしいです!!!!!


これからさらに陸上部が彼女によって明るく、熱くなっていくことを考えると楽しみです!!!(ˊᗜˋ)






またまた話は変わって





趣味の話になるんですが、最近少女漫画に熱中してて、特に

「花より男子」にハマってます^^


めっちゃ昔の漫画じゃん!って思う人がいると思うんですけど、これが面白いんですよ



大体の話は仲良くなる→仲悪くなる→...って感じで進んでいくんですけど、どれもがバリエーション豊富で楽しめました!


例の映画もこの作品のオマージュだと聞いているので時間があったら観なおしたいです



ただ、一つ気をつける点があって、それは

テスト前に読んではいけない

 

ということです。私はハマったら一気読みしないと満足しないタイプなので、最寄りの図書館にいって結構な時間をかけて読破しました!(468達成できるくらい)




ほんとこの集中力が勉強に向いたらいいんですけどね、、‪( ◜ᴗ◝ )




よいこのみんなは勉強がんばろう

特に課題

( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )










(わたしもがんばります)









それでは曲紹介



藤井風さんの曲です!


この曲を聞くと、今課題や部活で忙しい生活も、いつかは懐かしく輝かしい思い出になるのかなと思います。いい思い出にするためにも毎日を全力で生きたいところですね


 




明日はR’sの西くん!!





それではまた

[___]ε`,)