必殺穴あけパンチ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう




こんにちはあるいはこんばんは

シュウエイシャノシュウ…

ではなく綾小路(株)の小の部分です



シュウエイシャは質の高い(二週に一回はわけのわからない)ブログを毎週提供していたようで



頑張って一年間書いていきます





先日ブログの担当が発表されてみんなは何曜日かなーとか何週間に一回かなーとか思ってたかもしれないんですけど



私は中学生の頃からのブログ愛読者であるため

過去問分析(過去約3カ年)をしたところ






中長ブロック長がここ2世代火曜日担当という事でこの配置は何となくわかっていました






ワクワクが欲しかった





それとタイトルに既視感を覚えた方はそう

私は一回書いたことがあります




別に探さないでください






 ​今日のメニュー


共通

ストレッチ

動きづくりサーキット

短系

ウエイトシャフト

中長

30分ジョグ

100✖️10

シャフト





今日何書こうかなあと思って過去問分析(シュウエイシャ一年前)したところはちまきの話をしていましたね




はちまきに関して言えば







運動会等では蝶々結びが一般的だが競技場では後ろが長くなるような結び方を見かけることも多く試合前には結び方で選手を悩ませることが多いあと髪の上に結ぶか下に結ぶかというのも難儀する点でありこれは男女によって差があると分析される方もいるが反例もあり何とも言えない特に表彰式の前は皆誰かに結び直してもらうが友達がいないと孤独を味わう




誰か共感してください





少し前まで北信越があったという事で

練習にいっそう熱が入っています






五日間帯同していて嬉しかったことも悔しかったこともありました


学びになったこともたくさんありました




個人的にはサンショーの踏切がかなり興味深かったです

動画も撮ったので来年まで事あるごとに見返します







あと早く走りたくて仕方がありませんでした

(結構走ったけど)



あれだけ熱い(暑い)戦いをみればそうなりますよね



本当に行って良かったです







部活動は思い出作り





曲紹介





誰か紹介してた気がするけどいいです




明日はユースケサンタマリアのどっちか




お楽しみに