引き継ごうよ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

初めまして。マノです。


初ブログということで自己紹介を書きたいと思います。


新部長になりました。

陸上は中学からやってます。


自己紹介ということで中学の時のことも書こうかと思いましたが、やっぱやめときます。

なんか雰囲気が引退ブログみたいになりそうなので。


何を書こうかなーと考えてみたところ、お祓いの話がしたくなりました。



今のところ高校の行事をだいぶ休んでいるんですよ。


もちろんサボっている訳ではなく、風邪とかです。


そして最近は、大会前に怪我したり、あと今入院しているんです(この文章は6月2日日曜日に書いています)。


そして6月5日に遠足があるんですよ。


だいぶまずい。


追記で行けたかどうか書くのでお楽しみに。


最後の一行に書きます。


なんでこんな早くブログを書いていたかというと暇だからです。


あと北信越の振り返りは今度やります。

お祓いに話を戻します。

こういう状況なので、清めて欲しい訳です。

あと薬の偉大さをあらためて感じました。


お祓いも一気に3儀式分くらいやってストックしておいて、不運が来そうになったら1儀式分ずつ効果が発揮されるとかないんですか。


おすすめの神社があったら教えて下さい。


どうでもいい話は終えて、今日(6月17日月曜日)の話をします。


今日は引き継ぎ式でした。


ちょっと最後よく分からないことを言ってしまったので補足します。


三年生へ


一二年生は三年生の皆さんを本当に尊敬しています。


たとえ満足いかない、悔しい結果に終わってもです。


皆さんの熱意と努力を近くで見てきたからです。


だから今メンタル的にキツくても自分を卑下しないでいただきたい。


皆さんが素晴らしい人だということは、絶対に変わらないことです。


気が向いたら皆さん自身を讃えて下さい。


本当にありがとうございました。



言いたいことは本当に沢山あるのですが言葉にするのは難しいですね。


口頭だと特に。


結局何が言いたかったかというと先輩マジかっけーということです。


あと綾小路くんの個人ブログにもめちゃくちゃいいことが書いてあるのでぜひそちらもご覧ください。

折角部長になったので部長らしいことを一二年に書いて終わります。

新人戦を目指して頑張ろう!!!!!

明日は綾小路(株)

おわり



追記)遠足行けませんでした。