北信越総体スタート!そしてブログは新世代へ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんにちは!いよいよ北信越総体が始まりました! 


4日間、高温が続く長い戦いとなりますが、最後まで励ましあって戦い抜きましょう。 



  北信越 1日目 

4継、400m、1500mがありました。

出場した皆さんお疲れ様でした。

  • 女子4継 準決勝進出 

  •  女子400m 小善先輩 準決勝進出


  

 今日の競技は半日で終わりましたが、3年生だけでなく2年生、さらに1年生も含めてたくさんの選手が出場しました。 

4継は中部記録でしょうか?


 男子1500mでは予選から3分台の戦い。レベル高過ぎますね。

 これからの競技や活躍にも期待が高まります。 

貴重な北信越のレースを目に焼きつけて帰ります。




 あいさつが遅くなりました



 みなさんはじめまして、H&MのH Kです!


このブログは2年生に世代交代しました。

 


初執筆に緊張して筆が進みません(´・ω・ `) 

とか言いながら書き出すと長くてダラダラした文章になってしまうのが僕です


 H&Mとはファッションのブランドのことですが、僕はファッションに興味がないので自分とはつながりの浅いチーム名になってしまいました。


 母や祖母が選んでくれる服だけで生きてきたんですが、まぁそういう人も多いでしょう?




 さて、今日は最高な気分で北信越をスタートできました。



 昨日のジャンケン大会で部長に2連勝してしまい、場所取りのクジを引くことになったのですが、神引きをかましました。 




 ダンボールに手を突っ込み、3番目に掴んだ4つ折りの紙。 

 開くとそこにあった数字は......








[6]



 すばらしい!



 新人戦は15X番だったと聞いていたので、目標はそれより良いの引こう、と低く設定してました。 



 引いた瞬間は信じられなくて、いいリアクションとれてませんでした。

というか良い方を引くという心の準備が無かったですあまりにも弱気でした 



 ちなみに運営の紙を覗くと、それより良いのだと1番と4番がもう出ていました。




 なぜこんな幸運が降りてきたのか。

 最近自分が運を貯めていた自覚はないです...


これは部員全員の想いと日頃の行いに神様が応えてくれたんだと思います。 




 番号を告げたときの皆さんの歓声と笑顔はとても嬉しかったです。

水原先生と握手もしました。


そこまで喜ばれるとは思ってなかったです(´ 3`) 






  そこから僕は午前のすべてをTシャツ購入に費やしました。 


正直Tシャツはたくさんあるのでランパン一枚だけ買いたかったんですが、なぜか早々に完売してしまいました。


 そんでまぁ、列が全然進まなくて大変でした。

そもそも列になっていなかったり、後ろから前にいる仲間へ購入を頼んだりしていて回転効率が...。


柵とかがあればなぁ、と思いました。






そんな感じで1日目終了です。

ビッグスワン初めて来ましたが外観かっこよすぎて感動しました。






自己紹介は再来週(次回)書くかな...すみません( ´_ゝ`)




最後に曲紹介

僕の聴く曲は音ゲー産が多いということで多分誰も知らないんじゃないかなと思います。あ、やまりくとは奇跡的に語り合えました。


ということで完全に趣味のコーナー、続かないかもしれません。

LimeさんのChronomia

一番好きな作曲者&曲です


次はR's(*´∀`)