面構えです
では
ラストブログ
計画性及び文章力に難があり
最初に書き始めた3年生女子だけになりそうです
3年男子や1、2年生は照れくさいですが直接伝えたりまた別の機会に文章にしたいと思います
小善
中1の時小善が100mで県1位獲って、南中をデンカビッグスワンに連れて行ってくれたときのあの大きさと雰囲気に圧倒される感じが今でも忘れられません。あの経験が無ければ、デンカビッグスワンで競技をすることに憧れることはなかったと思います。
中学時代から小善というつよつよ女子がいたおかげでつよつよ女子軍団のある中部に入っても、「まあこういうこともあるか~」と納得し、むしろ「負けないぞ」という気持ちを持てたと思います。本当に感謝しています。文武両道Sクラスすぎてコテンパンにされた記憶しか無いのですが、「俺同中~」とイキれたのでまあいいです。着実にバカ速くなって今年の県総体で小善!王者!最強!って感じの走りは激アツでした。どこまでも強くなる小善にはこれからもまだ見ぬ絶景を見せて欲しいですね(古参
なっちゃん
中学時代からリレーの4走でいつもいる藤ノ木のばかつよメガネショート小柄女子のイメージが強く、陸部に入った時に、「うわぁ!見たことある!」と嬉しくなったのを覚えています。まだ僕が短距離はまだましな体力ゴミ中長として活動していたころから、ともきと共に目をギラギラにして「100m負けぬ」とライバル視させていただいておりました。新人戦の100m優勝したときは100m優勝とか訳分かんなくて絶句しました。長めの距離イヤイヤ期を脱してマイル常連として最前線で活躍してるのは凄く偉いと思います。日常生活では、手を振ってくれるJKとしての活動が僕たち陸上部男子にとっては心の支えとなっております。これからも末永くよろしくお願いします。目を落とさないよう気をつけて
さえさん
最初は「スンッ」て感じのイメージでしたが、非常にブログが面白く、ブログ結構頑張る系男子として、目をギラギラさせて(既視感)このブログを越えたいと対策授業をしておりました。また、高1の駅伝練習の時、なんか長めのランニングみんなでしてるとき、短距離系だと思ってたのに、全く息切れせずスンって走っててマジで心折れかけたのを覚えてます。高2で同じクラスになって、めっちゃ笑顔が良くてギャップ燃えして、そして僕は灰になりました。
さえさんの走りは安心感があり、「まあまあ君ら見てなよ~うちの春日は落ちねえんだわ」と強気(謎)で応援することが出来ます。北信越そして更なる舞台でぶち抜き期待してます。
ぽてさら
最初はなんかめっちゃZARDの坂井泉水みたいな顔の人いる!というイメージだったので、あまりにもポテトサラダ感がなさすぎて、いけさらを見るたびにぽてさらを思い出し少し愉快な気持ちになります。怒らないで下さい。なぜか僕の走馬灯に、いけさらが無邪気になっちゃんを呼ぶ姿があった気がします何の記憶でしょうか。いけさらの走りは、幼少期新幹線を見たときと同じで、「うおおおかっけえ!」って感じの走りです。僕もあんな感じで100m走りたいですね。もどかしい怪我とも戦い続け、いつも速くてかっこよい走りを見せてくれてました。これからも応援させて下さい。
みさえ師
最初はなんか小動物感ある人いる~と思っていましたが、高1から凄まじい走りで競技場を蹂躙している姿に圧倒されました。ほんとにどんなことにも一生懸命にストイックに取り組んでいて尊敬しています。まさきも言っていましたが「北信越大会に出場する」だけではなく、もっと上「全国で戦う」を誰よりも先に魅せて、中部陸上部の感覚をバグらせた功績はめっちゃでかいと思います。みさえ師がいなかったらこんなに強い中部陸上部になることも、何人もの人が、全国大会や国体を目指すこともなかったと思います。ひるんでしまいそうになる舞台でも、前半から先頭を引っ張って集団をひねり潰す走りは競馬を見るよりも胸が熱くなります。北信越でも勇気をもらいたいです!
はらまい
最初はなんかめっちゃふわふわしてる人いるなあと思っていましたが、初めての陸上部練習かなんかでペース走したときにクソ速くて、後から凄い選手だと知りました。はらまいにはいろいろと迷惑をかけてきた自覚があるのですが時々思い出して反省しています。めっちゃ面白い人だなと思います。最近は妹さんが通学の坂で煽ってくるのが癪に障るというのが15分くらいちょっと笑いました。あとエグい鳴き声を出しているのが面白いです。それにしても妹さんと声が似すぎてて「うぇえええ!?」ってなります。前髪バリカタ伝説のイメージが先行しすぎてて、もしぐしゃぐしゃにしても形状記憶合金みたいに「スッ」って戻りそうだなって思って一人で笑ったりしてます。
みっきー
始めはクールでストイックなイメージがあって少し怖かったのですが、「みっきーと呼んでください」あたりの時期から「ん?普通に関われそうだぞ(ニチャア」となり、謎の親しみやすさを感じながら過ごしていました。友達と話してたときにどっかのクラスの天才四天王にみっきーの名前が出てきてさすがだなと思いました。代わりに進学模試も受けて欲しかったです。今年の高校総体は決勝まであと少しだったので僕は勝手に悔しがっていましたが、本当に良い走りでした!陸上への熱い思いはいろんな所で感じていました。その思いを受け継いで僕も有終の美を北信越で飾れるように頑張りたいなと思います。応援よろしくお願いします!
ナチ太郎
最初は東京でスカウトされてそうな人いる~と思っていましたが、今ではさかじいとの身長差にこっちがドキドキしてしまうようになりました。あと特にエグい自己紹介内容と語尾が強く印象に残っています。とても気に入っています。(誰)
僕自身マネージャーというのはどういうものなのか理解するのに時間がかかりましたが、最近はいろいろと頼んだり出来るようになりました。本当に神だと思います。本当に頼りがいのあるマネさんです。北信越は馬券を握られている馬の気持ちになって、人々の思いを乗せた歩きと胸アツレースをしたいと思うので動画や応援よろしくお願いします!
iさん
虚数のiだああ!と思ってたら探究のほうでも言われてるらしくてちょっと恥ずかしくなりました笑
姿勢とか立ち姿とか綺麗でフィギュアスケートやってるって聞いたときは、「解釈一致!」って感じでした。いっぱいドラマ見たすぎて熟練東進生みたいに1.5倍速見してるらしいのくそおもろいです。映画とかドラマいっぱい見てる人は憧れます。他の部活とどっちの部活がより凄いか討論みたいなするときに女マネが3年だけで3人いるってのは相手を一気に黙らせることができます。本当にありがとう(不純)
北信越も応援とサポートよろしくお願いします!
めぐ
門外不出の伝説の動画をはじめとしてめぐのまわりには面白いエピソードが転がっている気がしています。育英でも高1のころは時々授業で一緒でしたが圧倒的存在感でした。「めくるめくめぐ」という単語が語呂が良いので時々思い出して笑っています。育英やシックの自習室でよく真剣に勉強してるのがギャップですね。めっちゃ優秀なの凄いです。浜練などで聞く「レストのこりあと1分です!」のバカ明るいのに絶望感しかない声かけは生涯忘れません。マネ席からでも聞こえるバカデカボイスで北信越も応援して欲しいです!
中部陸上部で過ごした日々は一生忘れることのないものになりました(予想
あと少しもう少し
続いて欲しかったなあ…