最後のブログ part2 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

続き。





3年生男子
かわかみ
2年生、ミサンガを渡した時
「サーモンじゃん」
と言われたことが忘れられないでいました。
3年の総体で渡した時に、
「いいじゃん♪」
的なことを言われて、とても嬉しかったです。
ともくんの一言、もはやいるだけで周りに影響があると思います。今まで、部活を盛り上げてくれてありがとう!




さかじい
マネージャーから選手になると言い出した時は本当に驚きました😳
そこから、さかじいは本当に選手1本でひたむきに頑張り続けてましたね。35mとばしたと聞いた時は本当にすごと思いました。
3ヶ月お疲れ様!
そしておかえりマネじい。
今まで補助員の役割分担とかありがとう。手伝う意欲がすごくて、
さかじいには負けず嫌いが発動してました。
北信越は一緒に応援頑張ろう⚐




ジンボリミッキー
映画監督も、競歩も出来ちゃう人。
ちなむと、あの馬券は複勝(北信越出場5位まで)だったので勝ちです。
だとしても、悔しい思いが私にもありました。
北信越ではベストコンディションではるじい先輩にも負けない、最高の歩きを見せてください。また賭けます🙇🏻‍♀️




ともくん
雰囲気からも、ブログからも
ただならぬ文学少年感が凄かったです。
3000mSCという、絶対に辛い競技を選択していつでも走りきる姿は、こちらが鼓舞される気分になります。
SCはフルで動画を撮るので、もうほぼ一心同体の気持ちでした。
これからも応援してます⚐⚑




つっちー
まず、長い競歩の道のりお疲れ様でした🙇
競歩は絶対私には出来ない競技で、それを挑戦するなんてまじで凄いよ。
写真も沢山撮ってくれてありがとう!選手にとっての思い出の写真が沢山出来たと思います。
小学校かな?その時に絵を書いてくれた記憶がある。そこからずっと感謝してます。
陸上だけでなく、本当に今までありがとう🙇🏻‍♀️




えーじろ
中学の時から一緒に練習して、
形は変わったけどまた高校でもえーじろーの陸上に関われて嬉しかったです。中学の時よりも仲良くなれた気がします。
ずっと練習でひたむきに頑張ってて、いつもお礼を言ってくれるし、荷物運ぶの手伝ってくれてありがとう。お菓子もありがとう!




なかはらくん
呼び名が安定しないです。
表彰台の時のりょやごんが結構ツボ。
さりげなく面白いことしてるの本当に面白い。
走ってる時はどんな時よりも真剣。
SDの時に撮ってて、はやってなります。
激戦区の100mで戦って、10秒台行くのも、決勝いくの、本当にすごい人。
北信越でもインハイでも応援してます🔥
頑張れ!🇯🇵




のうはら
中学の時は、席隣になって共通の話題1つぐらいしかなくてめちゃくちゃ気まづくなった記憶があります。
陸上部に入るの本当にびっくりしました。
しかも速いし。
総体で400mHも400mも優勝しちゃう部長はさすがすぎる。
練習で動画見てる時の真剣な顔みてると、めちゃくちゃこの人陸上に本気なんだなって改めて思う。
インターハイ行ってください🙇‍♀️




まさあき
本当に凄い選手なのに、
めっちゃ低姿勢なの、どこまでも謙虚。
弱気な発言しつつも、どの練習でも本気で熱い気持ちで取り組むのさすがです。
まさきならと信じてます。
最後まで、インターハイまで突き進んでください。
激エブまさきガンバ!!




みやこっしー
みやもととの漫才が印象的です。
男女両方共に分け隔てなく話して、
しっかり自分を持って、努力積み重ねて、
精神年齢めっちゃ上そうって思ってました。
どの大会でも、しっかりとした走りをしてて、
総体ではもう感動しました。





しゅーすけ
話の感覚まだ掴めない笑
The 努力家の人。もはや努力っていう言葉ではくくれなさそう。今まで、ひたむきに頑張ったしゅーすけは本当にすごい。
人としても、もう私の数段上に立ってる。
次の舞台で最高のコンディションで走って、中部ウェーブかましてきてね。
頑張れ⚐





あゆむ
あゆむが、最後らたへんの練習で、動画頼んできてくれた時、本当に嬉しかったです。
みんなにいじられたりして愛されてるなって思ってました。
総体のよんぱで、死にものぐるいで頑張る姿を見て、応援してるこっちが勇気をもらいました。
応援団長として、頑張って!⚐




3年女子

いけさら
中学の時よりずっと仲良くなったよね。
私のツボです。
昨日も土耕すの手伝ってくれてありがとう。
いけさらの笑顔とか、走る姿とかめちゃくちゃ好き。いけさらに限った話ではないけど、やっぱり走ってる姿が1番かっこいいし、輝いてる!!
今は、北信越に向けて大舞台に向けて
4継走れるように治療頑張って⚐゙




さえさん
いつも色々ものを貸してくれてありがとうだよ。隣のクラスでうれしいよ。廊下通る時ずっと見てくるのはなぁに。
人間超えてGOD、人柄が。選手としてとかではなく、本当に人として尊敬します。
真面目で切実で、目標に向かって突き進む姿が本当に憧れ。
どの種目にもずっと本気。
どの舞台でも、どこまでも応援してます🔥




おみさ
元からめちゃくちゃはやい凄い選手、けど謙虚で礼儀正しくて、いっつもお礼言ってくれる😊
いつもちょっと抜けてる雰囲気だけど、しっかりみんなをまとめあげてくれる。
おみさが副部長で良かった。
チームを引っ張ってくれてありがとう。
北信越でもインターハイでも
おみさの安定からの攻めの走りを見てます👀
頑張って!!⚐




ぜんぜん
なんでそんなにかわいいの?なんでこんな尊い子が産まれるの?
という疑問でいつも溢れてます。
ふわふわな雰囲気‪𓂃 𓈒𓏸からの、
力強いとてつもない速さの走りのギャップは本当に最強。1位とって、まじの最強になってるし。
いつまでもかわいくて最強なぜんぜんでいてね。
北信越でも、インハイでも頑張ってね⚐




みっきー
みっきーと話してる時、まじで安心する。
はっちゃけられるし、
どんなことでも笑ってくれるから嬉しい😊
本当に今まで頑張ってきたね。
怪我も乗り越えて、総体での走りはかっこよすぎだったよ。
これからもクラス一緒やから話そうね💕︎





まいまい
まいまいの話、毎回面白い!
一緒にいて楽しいです。
色々なことを乗り越えてきたまいこさん。どの大会でも、さすがの走りすぎて惚れそうだった💦
練習の時とか動画よく頼んでくれて、陸上好きなのがめっちゃ伝わる。
北信越もインハイも、頑張ってね!心の底から応援してます。




なっちゃん
笑顔が可愛すぎるなっちゃん。
笑顔で好きになる私にとって、
なっちゃんは太陽そのものでした。
練習してる時の雰囲気を明るくしてくれたのは、なっちゃんだヨ!
間違いなく、SSブロックに、陸上部に必要不可欠な存在の人やなって思いました。
北信越でもインハイでも、
なっちゃんの走りを見せてください🙇‍♂️頑張れ!⚐




めぐみ
最初は、すごい人来たって思った。
本当にすごい人だった。
数々の伝説を残したね。
めぐとマネージャーやれて良かった。本当に、色んなこと共有してきたね。たまに意見違くて気まづくなったけど。
めぐは思ったこととか、感じたこととか、感情を表にちゃんと出す人やから、話しとって楽だった。
2年ちょっとほぼめぐといた気がする。今までありがとう😊
北信越までマネとして頑張ろ。




あいちゃん
まず、マネになってくれてありがとう😊また一緒な部活に行けるって思ったら本当に嬉しかった。
いつも笑わせてくれたり、
話を聞いてくれたりして助かりました。
多分、大学生なっても社会人なってもこの関係が続く自信がなぜかあります。
これからもよろしく!
北信越一緒に応援しようね⚐




先生方
役割的に、関わる機会が多かったのもあって、1人ずつ書かせていただきます🙇🏻‍♀️



お水
本当に2年ちょっとありがとうございました。
いつのまにか、先生に名前を叫んでもらうのが日課になってました。
多分、引退して声が聞こえなくなると寂しくなります。
今まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました🙇🏻‍♀️




お夏
1番関わったのが多分、選手の記録記入のことだと思います。
私がExcelが分からない時に、
快く教えて下さり本当に助かりました。先生の話は面白かったり、マネにとってハッとさせられる部分が多かったです。
またお話聞かせていただけると幸いです🙇‍♂️




お杉
なんだかんだ1番マネがお世話になってる気がします。マネの顧問って感じがしました。
先生と話すのが、とても楽しかったです😊
今度ハンドボール20m頑張って投げます。ありがとうございました🙇‍♂️




お森
駅伝への熱意がすさまじすぎる先生でした。熱意がこちらにも伝わってきて、応援する気持ちが膨れ上がりました。
影で陸上部を支えて下さり、
ありがとうございました🙇‍♂️




終わり。





陸上部のみなさんには、
仕事やミサンガ、お守りでは返せない、程の経験や思い出をもらいました。
本当にこの団体の一員になることが出来て良かったです!




ありがとうございました🙇🏻‍♀️