最高の思い出をありがとう ラストブログ1 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんにちは!
マネージャーのあいですにっこり
マネ長のなっちブログもこの後に更新されますのでご安心を
私も、りょやごんと同じく2回目のブログにして、最終ブログですびっくり
今までみんなのブログみるのすごく楽しかったし、これからも楽しみです!!
本当に2年間あっという間でした
マネージャーとしてみんなと一緒に活動できてとっても幸せでした!
それでは1、2年生編のメッセージです!

1年男子
明るくて楽しそうに練習してるのが印象的です!
これからも目標に向かって、全力で努力して頑張ってね!応援してます


1年女子 
ふうちゃん
めっちゃ足速い短距離の子が入部してくれたって聞いて、ふぅちゃんの走りをみるのが楽しみでした!
7種を全て競技しきる事もすごく大変だと思うのに、2位!!ほんとにすごすぎる!!

かのんちゃん
幅跳び、かっこよすぎる!!
速く走ってきて、軽々と跳んでて、これからもさらに記録が伸びていきそう!
頑張ってね!応援してます

さらちゃん
さらちゃんとは附属の頃から一緒で、高校も陸部入ってくれてめっちゃ嬉しかったよ!
中学駅伝三年女子1人でも練習してたところとかも、ほんとに努力家!これからも頑張ってね!

りんこちゃん
マネージャーに入ってくれてほんとにほんとにありがとう!!!!
一年生なのに、マネ業も完璧で、りんこちゃんが2年後マネ長としてバリバリ動いてるところが想像できる笑💭
これからも走るマネージャーブロックをよろしくお願いします笑 まいこさんとの絡みも大好きだよ笑

2年男子
こじこじ
小島は中学校の頃から一緒でみんなをまとめながら、めっちゃ速く走ってたよね!
足もすごく長くて、総体でベストも更新しててすごい 最近さらに身長のびたよね?笑
これからも応援してます

とよたく
映画に出てきた、とよたく、ほんとにほんとに可愛すぎました笑
幅跳びもむらたくんと一緒に楽しそうに、全力で練習してる姿も印象的!
これからも目標達成できるようにがんばってね!応援してます

ばやしなか
なかばやしが部活にいるだけで、場がすごく明るくなってる気がしてました!
あと、めっちゃ話がおもしろい 
800も速くなっててすごい!これからも頑張ってね

にしくん
走ってるときもめっちゃ笑顔で走ってるイメージ!笑
笑いながら走ってるのに、なんであんなに速く走れるんだろうっていつも思ってました
これからも笑顔で楽しんで部活頑張ってね!

ひろのくん
ふわふわかわいいオーラと走ってるときの真剣なオーラをどっちも兼ね備えてる!
常に全力で練習に取り組んでる姿も尊敬します!
これからも頑張ってね!

ふじたくん
ふじたくん、ほんとにめっちゃ優しくて、笑顔キラキラすぎる✨
その上、足も速くて完璧すぎません?これからも頑張ってね!ずっと応援してます

まんおくんちゃん
フォームすごく綺麗で、総体、2年生で400Hも表彰台ってすごすぎる!
マイルの安定感も流石で、バトンが渡ったら安心してます笑
これからも目標に向かって頑張ってね!応援してます

むらたく
幅跳びもめっちゃ長い距離跳んでるし、短距離も速くて、一年後が楽しみすぎる!!
幅跳びの時のスピードも速くてさすがです
これからも楽しく全力で部活頑張ってねー応援してます!

やまりく
ほんとに真面目に練習に取り組んでて、お水先生もおっしゃってたけど、100メートル10秒台の走りって感じ!!!
ハンマーも短距離も頑張ってね!!やまりくならいける!!応援してます!




2年女子

ゆきこ
フォームめっちゃめっちゃ綺麗よね!!
いつも笑顔で挨拶してくれて嬉しいです🫶
努力家で男子の競歩組にも、ついていってるところもすごすぎるよ!
これからも目標にむかって頑張ってね!ずっと応援してるよー📣

あこ 
あこさんの言葉ひとつひとつがおもしろすぎるよ笑
走ってる時のキリッとしてるところも3000の優勝もすっごいかっこよかった!一年後も楽しみ!!!
東に進んでがんばって勉強してるところもえらすぎるよ!
副部長頑張ってね👍応援してます!

ゆき
ゆきの第一印象は、めっちゃ足速そうで頭も良さそう!って思ってた!
その第一印象はドンピシャで当たってて、パーフェクトガール!あと、かっこよすぎる😎
これからも目標達成に向けて頑張ってね!ずっと応援してます!

まえちゃん
中学の頃から一緒で、ほんとに面白すぎるし、走ってる時の足の回転も速くて、歩いてる時の足の流れもスムーズ!!
前ちゃんと話してるといつもめっちゃ笑顔になります☺️ ありがとう
これからも頑張ってね!!📣

ゆうこりん
マネージャー入ってくれてありがとう🫶
放送部も生徒会もしながらマネージャーもしていてすごすぎるよ!
ゆうこりんと五福で一緒に走れたのも楽しかったーー!ゆうこりんの笑顔かわいすぎ😍
これからも頑張ってね!走るマネブロックよろしくお願いします!笑