ラストブログ1 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんにちは

りょうやです。




今日のメニュー

・各自課題練


今日は五福で練習でした。ぼくはしっかり動き確認して整えれたのでよかったです。

北信越に向けて一回の練習を大切に、集中していきましょう。





人生2回目のブログですが、はやくもラストブログです。

みんなに遺言をのこして逝きます。





一年生


今年はめちゃたくさん入部してくれてうれしいです。みんなけっこうセンスある感じするんで、そのセンスを磨きまくってすごい結果をのこしてほしいです。がんばれ





何回か話したことのある短系の2人には追加で遺言をのこしたいとおもいます。



はやさか

総体で200準決勝までいってて、一年生なのにすごいとおもいます。これからのマイルは安泰です。

あと、後輩感がかわいいです。



よねやま

一緒にSDしたとき速すぎて焦りました。幅跳びもめっちゃ跳ぶし、ハードルもするし、なんでもできそうです。オールラウンドにがんばってください。




2年生


とよた

毎朝朝練してるのふつーにすごいです。早く帰らないといけないときは一人でランメニューしてるし、真面目さがすごい。

映画の役のクセがつよかったです。



むらた

むらたも朝練がんばっててすごいです。フォームもけっこういい感じだと思うんで、その調子でがんばって。



にしくん

にしくんの顔を見るとつい笑顔になってしまいます。にしくんはかなり陸上センスが光っています。ちゃんと練習すれば、トップスプリンターになれると思うので、自分のペースで練習がんばってください。



りく

りくは全体的におもしろくて癒されてます。先生に色々聞いて常により良い方を目指しているとこがすばらしいです。絶対10秒台でる。マイルもがんばれ。



まんお

「厳しいっす」とか言いながらなんだかんだちゃんと練習もぶっとばすし、マイルでも爆走してくれるので安心します。のうはらを超えよう。部長がんばって。



ひろの

総体で自己ベスト出してて、けっこう進化してきてると思います。これからもがんばれ。

ノートを笑顔で引き裂く姿はとてもおもしろくて、震えました。



なかばやし

モノマネがうまくて、おもしろいです。f先生とd先生のがすきです。

部室を頼みます。



かなりのスピードをもっていてすごいです。練習に真面目に取り組む姿が良いです。ブロック長で大変なこともあると思いますが、がんばって。



こじ

いつも朝練してるし、練習でもめっちゃ自分追い込んでるし、いつ育英にいってもいるし、何事にも手を抜かないのすごいです。

これからもがんばれ。



ゆうこりん

大会のときの動画アップがすごくありがたかったです。ありがとうございました。他の部活も大変だと思いますが、がんばって。



うらこ

練習のとき神保についていって、すごくがんばっていると思います。フォームもどんどんきれいになってると思うので、さらに上を目指してがんばって。



まえこ

うらこと一緒に競歩をがんばり続けていて良いと思います。互いに競い合いながら、上を目指してがんばって。



ゆき

ひどいハラスメントにさらされながらもそれに耐えるメンタルをもっていてすごいです。練習でも男子についていく気合いがすばらしいです。駅伝もがんばって今年も都大路いっちゃってください。



あこ

練習では、ゆきと同様に男子にくらいついていく姿がかっこよくてすごいと思いました。総体でも2年生ながら3000m優勝していてすごかったです。駅伝も、都大路いっちゃってください。