驀進 ラストブログpart2 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

part2はじまり




3年生

川上くん

いつも大きな声で廊下を歩いててたまにびっくりしますが、楽しそうでいいなと思います。川上くんのブログは意外とちゃんとしてて読むのが好きでした!今までありがとう!


さかじい

走るマネージャーとして2年間、選手として約2ヶ月間過ごしてたけど、なんだか選手としての印象の方が強いです。それだけ総体に向けて真剣にやってたのが伝わってきました!北信越はマネとしてよろしくお願いします!



神保くん

1年生のときの生徒会選挙からおもしろい人だなーと思ってます。神保くんのワードセンスが私のつぼです。この前の総体では自己べでしっかり北信越きめててかっこよでした。北信越でも自己べ更新ファイト!!



ともさん

生徒会で忙しい中過酷な種目である3000m障害を専門としてやっててすごいなと思います。そして、ともさんのぶろぐはとてもおもしろいです。水原ともきの仲間として誇りに思います!今までありがとう!



土屋くん

総体の競歩のラストスパートはえぐかったです。そして土屋くんの撮ってくれる競技中の写真がお気に入りです!北信越でもみんなの素敵な写真たくさんお願いします!



中川くん

1年生の1番最初に隣の席だったのは運命ですね。まじで紳士で優しくてお菓子作りもできて女子力が高いので何か一つ分けてください。あの暴風の中3000障害で最後まで粘り強く走りきってて感動しました。今まで朝練も欠かさず行ってて頼りがいのある長距離ブロック長でしたありがとう!



りょやごん

中学校では給食当番が同じだったくらいでほとんど話さなかったので高校に入ってからの方が仲良くなれてよかったよ!1、2年の時は怪我で練習出来ない時期もあったと思うけど最後の総体での10秒台はさすがにかっこよでした北信越までまたがんばろー!



のーはらくん

去年の秋くらいまではそこまで話さなかったけどある共通の悩み(深刻だけど全く深刻じゃない)をもってから仲良くなれた気がします。陸上にかける思いが強くて尊敬するところばかりで最高の部長です!勉強に関してはライバルだと思ってるので戦いましょう



まさき

最初はよく喋る人だなと思ってましたがほんとによく喋る人でした。大会でみんなの結果がアナウンスされる度にみんなのこと褒めてすごいなーとか言ってるのを聞いて優しくて仲間思いだなと思いました!まさきの400のラストスパートさすがすぎたよ北信越がんばろうね!



しゅーすけ

初期の頃は会話が噛み合わなくて大変だったけど最近は会話が噛み合ってきて嬉しい限りです。しゅーすけの800の強さはなんかもう異常なくらいです。練習での姿や陸上探究から学ぶことが多くありましたほんとにありがとうだよモノマネもたくさんしててかわいいね



カイチミヤコシ

最後のほうは怪我でなかなか思うように練習ができなかったのかなって思うけど、最後までやりきった姿はかっこよかったです。それに、引っ張りとかペースメーカーとかしてくれてほんとに助かりました。今までありがとう!!



森山くん

ついこの間まで隣の席で大変お世話になりました。総体は4パ走りきって次の日は杖をついて歩いていて森山くんの高校総体にかける思いが伝わって自分も頑張れました!そして、応援団長ありがとう!!あの応援があったから頑張れました!北信越までがんばろ!



いけサラ

初めは強そうで怖いなって思ってたけど全くそんなことはなかったです。ほんとに仲間思いで優しくてかわいくてちいかわでした。ずっと怪我で思うように練習できない日が続いていたときも自分なりにできること考えて、陸上にすごく向き合っていてかっこよかったです。

それと、いつも一緒に帰ってくれてありがとう、いけサラとの帰り道にたくさん話して笑って過ごしたのがめっちゃ思い出だよこれからも帰ろうねだいすきインハイ行こうね



さえちゃん

いつの段階でここまで仲良くなったのかすごく不思議だけど音楽の好みも近いしよくハモるし、テレビよく見てるし仲良くなるしかないでした。周りのことよく考えてみんなの気持ちを考えて行動にすぐに移せるさえちゃんはまさに神です。

私が困っていたらすぐに意見くれるし、ツッコミきれきれだしわんちゃんだし脳筋だし腹筋めっちゃ割れてるし数学の話したら喋らなくなるし財布にスマホしまってるし自転車のもちてのところに荷物かけてるしたくさん大好きなところがあるけどとりあえず好きですインハイ行こうね



みさえ

中学のとき一緒の高校に行って駅伝したいねーって言っててそれがほんとに形になって嬉しかったです。1年生の駅伝のころは走れなくて悩んでた時期もあったと思うけどそれを乗り越えだからこそ今のみさえがあるのだと思います!!

少し天然なみさえチャンだけど何事にも一生懸命に取り組んでいる姿は尊敬しかないです。中距離ブロックの仲間として一緒にたくさん練習した全ての時間が思い出だよだいすき!



ぜんぜん

この世にぜんぜん以上にかわいい人はいないんじゃないかと思うくらい本当に本当にかわいいです。話し方も表情もジェスチャーも笑顔も持ち物も好きな食べ物も好きな色も全てかわいいです。普段はふわふわしてるけど練習や大会での走りは力強くてかっこいくて速くて体力もあってスーパーマンみたいだよ!みんなとたくさんお泊まりしたいって言ってキラキラした目で見つめられた時にはキュン死するかと思いました。一旦目に入れても痛くないか試してもいいですか?そんなことはさておきあと北信越まで一緒にがんばって、インハイ行こーね!!!!大好き!!



ミッキー

みっきーは1年生の頃一緒にテスト期間練習メンバーとしてテスト期間に練習をしたのを覚えています。怪我も多くてつらい時もあったと思うけど、高校総体の準決勝でのラストでスパートしてる姿が本当に感動したし、かっこよかったよ。そして、勉強と部活の両立をしっかりできていてほんとに尊敬です。数学教えてもらったり英語教えて貰ったりもしてみっきーには感謝してもしきれません。あと、ミッキーと食について語ったり恋愛観について語ったりしたのが楽しかった!!これからもよろしく大好きがんばろ!



なっちゃん

なっちゃんは笑いのツボが浅くてよく笑ってて目がありえないくらいクリクリでその場にいるだけで元気にしてくれるのが好きです。カラスを追いかけたり、ケツ割れしたい気分って言ったり意味わからないときもあるけど、SSブロック長としてほんとにすごく色々なことを考えてくれててかっこいいです。100mめっちゃ速いなって思ってたら7種できちゃうし、マイルめっちゃ速いしヒーローみたいです。北信越までがんばって今年も絶対インハイ行こうねだいすき!!



あいさん

私はあいさんの一言一言や動きの一つ一つが面白くてだいすきです。スケートが忙しい中でも部活に来てくれたり、頑張れって言ってくれたりたくさんサポートしてくれてありがとう!!隠れ脳筋としてたくさん活動してたこともすごく印象に残っています。北信越までもよろしくお願いします!だいすき!



めぐ

いつも明るくて笑顔で元気で楽しい気持ちにさせてくれるのでほんとに助かっています!みんなからよくいじられてるけど心優しくて頑張り屋さんでお菓子作りが上手で完璧女説が浮上してきましたね。大会のときにマネ席から大声で応援してくれるのが当たり前となりつつあったけど改めてめぐの応援が本当に力になっていると気付かされました!!北信越までよろしくだいすき!!



なっち

初めの頃から今の今までほとんど毎日部活に来て選手を支えてくれてほんとにありがとう。マークとかコーンとかタイムとかだけじゃなくて部室とかでなっちと話してるだけで楽しくて心が軽くなるよ!!学校でもなっちに会うと何故か安心してしまうようになりました。いつもみんなのことを優先して考えてくれて優しくて仲間思いななっちがだいすきだよ北信越までもよろしくね!



先生方

私たちが強くなれるようにフォームのことをたくさん教えていただいたおかげで日々成長できたと思います。競技のことだけじゃなくて、礼儀など生活面でも多くのことを教えていただきありがとうございました。




最後になるけど、この学校でこの部活でこのメンバーに出会えて私は幸せ者だと思います!

残りの部活できる期間を少しでものばしてみんなとの思い出を作っていこうと思います🥰🥰




ラストブログ終了‼️





明日はりょやごん







ばいばーい🍒🍒