まだ見ぬ絶景を見る日まで | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神

こんばんわ

防衛隊のともきです


自分で言うのもあれですが、ぼくはやればできる子です



というのも、自分の力で気付きました


今日は水曜日だ❗️




曜日に囚われない生き方をしているので、ぼくはブログのことをよく忘れます


ついでに書こうと思った後も寝落ちすることが多々あるので自発的に書くことは滅多にない🤯


だがしかし、今日は書きます😤


今日もテストだった❗️

余裕だった‼️




以上、幻でした。


改めまして

こんばんは
GODことサエチャンと言われている者です


幻というと、皆さんは2つのものを思い浮かべることでしょう


1つは、トモクン⭐︎が誰からも何も言われなくても自分でブログを書くこと(💦)




もう1つは、そう!

ツチノコ🤩



これは昨日の出来事です

各自練の最中、グラウンドを何かが走り抜けて行きました


あれはツチノコであったのだろうか


私の目には、たぬきに見えました



しかし、そこにいたぼーすけ選手はたぬきらしきそれを見て「ツチノコ!」と言いました


目が輝いていました


その場では否定することができませんでしだが、おそらくたぬきです


たぬきや亀がそこら中で目撃されるほど田舎だとは思ってなかったのでびっくりしました





ということで今日のメニュー

短•中→(2+2)×2 
男子(24+24)
女子(28+28)

長→400×8〜10


明日はテストの中休みということもあり、今日は五福で練習できたのでよかったです


いいリフレッシュになったのでまた勉強も頑張ろうと思いとぅす🥺


勉強に疲れたら、ゼンゼンが教えてくれたラジオ体操第4の練習でもしようと思っていとぅす


疲れた時に無理をしないことは大切だと思っていとぅす


amaeではないとぅす





人生最後の県総体になるので、しっかり心と体を整えて臨みたいとぅす




総体前最後のトゥスガブログですがかっこいいことは言えないので終わります



最後に曲紹介
リンクを貼りたかったのに、予期せぬエラーとやらが発生してしまったらしいのでお気に入りの歌詞だけ書いておきます


『果てのない Try
進む俺ら限界なんてない
バカみたいと言われようとも信じてる I don't know why
叶わない夢など俺らにはない 
全て無駄じゃない過去も糧に Over the top』


自分は大丈夫と思っていても、予期せぬエラーというのはいつ起こるか分かりません。テスト期間は疲れがちだと思うので、無理のないように頑張りましょう☝️



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊
明日は世界(史)のともさん!
お楽しみにー