めぐが書く予定だったblog | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんにちは!


ななこですにっこり






今日はとてつもない風でしたね🌪

おまけに雨も☔️




朝、自転車で進んだ瞬間髪の毛がぶわぁぁぁぁあって感じでした。






前髪は一瞬で無くなる始末。






しかし、原一家の前髪は健在。

さすが👏👏





今日の👀🆕



レスト





いよいよ、
ブログはあと今日を含んで2回。





高校総体まであと12日。






長くてもあっという間だった、
マネージャー生活にも終わりが近づいています。






お水‎に、ななこぉぉーーー!!
と元気よく呼ばれるのも、
封筒を渡すためにお杉を探すのも、
あと少しだと思うと寂しいものです😊







昨日、いけさらに
「なっちの動画見やすい😊」
と褒められたのがとても嬉しかっのを覚えてます。






選手みたいに、記録で成長がすぐ分かるわけじゃないですけど、
マネも成長してることを実感しました☺️








引退まで、最後まで選手といられるように頑張ります👊












明日はおみさ!!!
テスト頑張りましょう




では、
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3