信号待ち、傘は何処 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神








こんにちは〜(*´˘`*)

癒し枠のなっちゃんです!🍊












突然ですが、挨拶されることって嬉しいですね。









最近は、1年生が挨拶してくれるのでそれをすごく実感するんです

こんな先輩に挨拶してくれてみなさんありがとう☺️







この間は、すれ違う見知らぬ方に挨拶され、そしてそれに挨拶を返したとき

すごくあったかい気持ちになりました








挨拶ってこんなに良い気分になるもんなんだなぁって再確認しました







挨拶されてから返すんじゃなくて、自分から挨拶できるような人になりたい今日この頃です🌞













さて今日のメニュー!は、

各自練習







時間は短かったけれど、有意義なものにできたでしょうか


総体まで残りわずかとなりました

1日1日を大切にして生きていきましょうね











今日はですね、自分語りで尺を稼ごうと思っていたんですが



今日がブログ担当であることを忘れていた、本日よる10:30のなっちゃんは睡魔に襲われていまして



とてもじゃないけど文章を書く気力など残っていないんです








聞きたい人はいつでも聞きに来てください
いつでもなんでもお話しします。もちろん質疑応答の時間も設けます


聞きたくなかった人は、読む手間省けてラッキー!と思っといてください🙄











ということで、今日は、何曲か曲をはって終わりにします






と思ったら曲もはれませんでした🫥







残念無念また来年






ああ来年はないのか






今年でケリをつけます










明日はなっち!






では
ばいばーいヾ(*ˊᗜˋ*)