どうも、エンターテイナーです | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんちは。


納屋沢こととーまです







最近いいことないです






先日の古典の授業で当てられて、音読するよう言われたんですが、






見ゆ(まみゆ)を読めたことに安心しきっていた俺は





「〜告げ」





普通なら「〜つげ」




と読むと思います







しかし俺は立ち上がってみんなの前で音読をしていると言うプレッシャーに耐えられず、なんと読むか分からなくなってしまいました








苦し紛れに捻り出したANSER





「こくげ」







クラスが爆笑の渦に包まれ、俺はいっそのこと窓を突き破って教室から逃げ出してしまおうかと思いました






クラスが爆笑の渦に包まれている間で「つげ」と読むことを思い出し、何事もなかったかのように音読を続けるのですが、謎にツボってしまってずっと笑いながら読んでました





「嬉しそうやな(ニヤニヤ)」





みたいなこと先生に言われました泣






俺は真剣に読んでるのに...






「やっぱのうはらが当たったときは必ずなんか起こるからおもろいわwww」





とか言われたんですけど????






あと、エンターテイナーやなとか友達から言われました







なぜ笑うんだい?彼の日本語は上手だよ









あともういっこ




今日の放課後、部室行こうと思って階段降りてたら目の前にナチ太郎がいたので






追い抜かして歩いてたら、






靴の裏が地面にくっついたような感覚に襲われたと同時、自分の体が前に投げ出されました





(あ、俺誰かに靴踏まれたんだ)





しかし、武井壮も涙目の脅威の身体能力で踏ん張りました






(これはわざとやろ。誰や、絶対にシバく)






振り返ったら満面の笑みを浮かべながら声をあげて笑っているナチ太郎








ゑ?








て感じだったけど我を取り戻して、






俺「わざと踏んだ????」






って聞いたら





ナチ太郎「いやいや!違うんだって!笑ウチ靴踏むのめっちゃ上手いんやって!!笑」








話通じ無さ過ぎて泣いた








もはや恐怖だろ🫨







なんと言うか、



ゾンビ映画で感染した仲間が、徐々に我を失っていくような怖さがあるな









これからは靴紐をキチキチに縛って生活したいと思います















では、本日のメニュー


•各自課題練習


•一年生は水原先生メニュー










みんな自分語りしてますね





意外なこととか知れて結構楽しい






僕もそれに乗っかって過去語りしていこうかと思います






幼稚園時代







毎日友達と2人でスーパーマリオごっこして遊んでた





マリオ役とルイージ役に分かれて行うのだが、俺は一度もマリオ役をやらせてもらえなかった





俺「俺にもマリオやらせて!」





友達「...!」





返ってきたのは返事ではなく幼少期特有の手加減を知らないビンタだった









戦争と、マリオが嫌いです












小学校時代






生徒会長になる





仕事はそんなにない





委員会まとめたり、みんなの前で話したりするだけ









あと、足の速さは小4くらいまで下から数えた方が早いくらいに遅かった





足速くなりたいと思ってクラブチームに入る






小5の初めからぐんぐん伸びる




「ちゃんとした走り方」を知れた





市大会の100mで決勝に残るくらいに速くなった




3種競技の大会みたいなやつで幅跳び7位入賞





小学生のくせにシザース跳びしてた(多分できてない。でも距離飛べてたからおけ)






小6でタイムが伸び悩む







ダッシュ王選手権でりょうやにシバかれた




どんどんタイムが落ちる落ちる




陸上が少し嫌いになる








中学時代






バスケ部に入る





引退試合





1回戦戦は5回ファウルして退場







2回選は相手のコートに攻め込み、後輩にブチギレられる









大雑把に自分語りするとこんな感じ





たいしておもろくないけど、まあいいやろ笑







最後に曲貼って終わります







サビめっちゃいいの





これ聞きながら毎日風呂入る前に体幹してる







明日は土曜授業






頑張りましょう





では、さいなら