鬼に金棒、スカートにズボン | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:???
火:???
水:???
木:???
金:???
土:???
日:???

どうも、夢見がちなGODです

今日はレスト。誰にも会っていないので、現実での話はありません😉


また新たに夢を見ました




まずは昨年度最後の夢





今日は県高校総体!

やっぱり色んな競技見るのも楽しー!
で、次は、女子400mハードル。

ん?


!?


嘘だっっっっっっ!!!!


、、3レーンが…空いている


やばい、始まる🫨


オンユアマーク

焦りまくった私はスタンドから飛び降りる
「あの!3レーンなんですけど、、🥺」

役員の方🧑‍💼「あ、3レーン?入って入って!」

セット


私「あ、レーンナンバーとかないんですけど。」

🧑‍💼「あー、大丈夫大丈夫!入って!」


いや、無理だってぇぇぇ!
と思いつつも急いで3レーンに入る。と同時に号砲が鳴るが、、


どなたかのフライング。
(目覚めてから考えると、これ絶対私のせい🙇‍♀️)



仕切り直してのスタート。
全然準備不足だけど1人抜けば北信越確定。



と、ここで夢が終わりそうな予感がしました。このまま目が覚めるよりはちゃんと北信越決めてから目覚めたかったので、そのまま寝ていましたが、結局、大事なレースのとこは何にも覚えていません。


ただ恐ろしい記憶だけが残っています☹️


今週末は富大記録会があります
そこでシーズンインの人も多いと思うのでみなさん、タイムマネジメントはしっかりと行いましょう






次は、今年度の初夢です

大久保佳代子さん、いとうあさこさんが2人ともカワウソを飼い始めたらしい

カワウソの飼育について話しています


でもって、大久保さんちのカワウソの水槽がすぐに汚れるらしい

そこで、いとうあさこさんが助言している


というシチュエーション








??


まぁ、夢の中で私が笑っていたので良しとしましょう


みなさんもいい夢みてください☺︎

最後に曲紹介



「諦めなければ夢は終わらないのに」



いい夢みましょう💪



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊

明日は、アイシング友達のまいこ!

お楽しみに〜