テスト後の夜更かし | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう


希望の春

3年間の思い出を胸に

私たちは巣立ちます



共に学び

互いに励まし合った

3年間





ピカピカの参考書

とてもきれいな校舎

たくさんの脳筋たち

少し緊張した仮入部

目を疑った中部ウェーブ


叩き込まれた4.6.8

耳にオクトパスの「圧倒的基礎力」

登下校で筋トレできる荷物の多さ

癒着を強めるベ◯ッセ

高く積み上がる課題の量

暗記ゲーの実力テスト

思い描いていた高校生活とは違っても

学ぶことの奥深さを知りました


脳筋たちであふれた陸部

心に刺さる友の「AMAE」

「雑魚乙」と何度も煽られながら

たくさんケツを割りました

個性の強い仲間と共に

「想い出づくり」ができました


富山中部高校で学んだ

学力の充実

品性の陶冶

心身の鍛錬

を胸に

未来に向かって

力強く羽ばたきます















《卒業式の「お別れの言葉」のテンプレートにいかがでしょうか?》












ただ今の時刻23:00

ブログの“代打の代打”のお願いが来たのは22:40頃。

いつもならスマホを閉じてる時間なのに

もう寝とけばよかった

テスト期間であっても日付は越さないようにしてんだ

でも通知を見てしまったからには書きます

テスト終了後の眠い頭で

頑張ります

明日、変なこと言ってても温かく見守ってあげてください😊

申し遅れましたみっきーです







先輩方、前期試験お疲れ様でした😊

まだ頑張る方がおられると思いますが

明日は気楽に楽しんでください



明後日卒業式とか早すぎませんか🥺🥺

さみしいです🥺

先輩方大好きです🥺

いつでも遊びに来てくださいね😊





今日のめにゆー👀

・動きづくりサーキット
・50種目サーキット
・流し×n本(nは自然数)


久しぶりのいいお天気でした☀

でもまだ私の足は回復途上で、まだメニューをできず

校舎の周りをぐるぐる歩いてました

のどかでした

小・中学生が元気に下校しているのを見て、昔私にもそんな時期があったなーと懐かしんでました

今よりもずっと勉強とか部活が無くて時間を持て余してたあの頃

確かに今より楽な生活だったけど

あの頃に戻りたいとはあんまり思わないかも

なぜなら今が楽しすぎるからです

過去ばかり振り返っていては今を楽しめません

人は過去を美化して未来に期待するらしいです

数年後に振り返ったらあの頃は楽しかったなって今を思い出す

それなら今、「今」を楽しむのがいいですよね

こんな綺麗事を言えるのは今の自分の環境が恵まれているからだと思います

自分にはもったいないくらい周りにはいい人ばかりいます

人との出会いは偶然なのか必然なのか分かりませんが

「一期一会」という言葉があるように人との出会いに感謝して

人との出会いを大切にして生きていきたいと思います









あ、私はまだ卒業しませんよ?







姉が帰省したときに見せたら、腹抱えて笑っててつられて私も笑いました

さっきの話と通じますが、同じ笑いのツボを持つ人がいるって素敵なことだと思います








おわり!