テストやだぁ(╯°Д°)╯彡 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

どもども(Q(´▽`。)




お久しぶりですねぇ(⊃´▿` )⊃





今日はかなぁり天候が変わってましたね




朝はゆき降って




昼は雨降り始めたと思ったら止んで




15時くらいになったらあられみたいのに雷も降ってました




風が吹き乱れてどこかの誰かさんの前髪が敗北する位の強風がおさまってきている




快適な天気になりつつある今日この頃





皆様はいかがお過ごしでしょうか





しゅうえいしゃのえいじろうです





Slav





ほんじつのめにゅう。

1年   数学β   生物基礎

2年   数学β   公共   日本史


テスト期間、故にフリー練習




です



自分は地理選択なので悠々と帰れましたね



いつも地理の時はニッコニコで帰っていったので



今回はがんばれーって感じで帰ってやりました




グヘヘヘヘヘヘヘ



さて



私は大体トレ室に閉じこもってましたね



ミドルやって、ジョグしてウエイトして筋トレしてって感じ



そして村○先輩とれ○しん先輩がトレ室でミドルこいでましたね



3年生の皆さんは2次試験終わった頃ですね



お疲れ様でしたー٩(ˊᗜˋ*)و







あれなんか見たことが…



れ○しん先輩はミドルしてる時にワイシャツ抜…



ん、こんな時間にお客さん…?



























まぁ先輩が来てて楽しかったですね



久しぶりすぎて足痛いって言ってました



すぐに帰っちゃったけど



話は変わって私事になるんですが



自分結構前に足痛めたんですけど



最近は大分走れるようになったんですが、



まだ微妙に痛いので早く治って欲しいです



しっかり走りこめないのはもどかしいですね



あと!最近風邪が流行ってるんですかね



体調悪いって言って帰った人もいたくらいですし



また気をつけていきましょー






ではでは



【次回もお楽しみに】''o)))またネ!