そんな日を、また | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう





ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ


お久しぶりですねぇ(_´Д`)


前回あたりに質問コーナーをしてたので何気にブログを書くのは3週間ぶりですね


そんなに空いてないか


まぁ


最近少しずつ暖かくなってきて


私は勝手に冬から春に移っていくのを段々と感じている今日この頃


皆様はいかがお過ごしでしょうか


しゅうえいしゃのえいじろうです




हॅलो

今日とか半袖短パンでもそんなに寒いとは思いませんでした。

え?お前いつもだろって?

失礼だね

最近は長袖着てるよ?



今日のメニュー
短系
ウエイト
シャフト
マーカーのスケータージャンプ、片足ジャンプ
中長
シャフト
ウエイト


でした

最近自分朝練で腕の筋トレもやるようになったんですが(昔やんなかったから今弱いだけだけど)

腕立て伏せとか、トレ室にあるあの腕を上に持ち上げる器具のやつ(伝われ)が結構できるようになりました

多分良い変化、知らんけど

手羽たき(?)とか狭くしてやる腕立てとかも楽々とまでは行かないけど、大分できるようになったk





待って、何の話

需要ないやん


はい。



ということで需要ない私事part2(学ばない男)


最近というか今日もなんですけど

晴れの日が多いじゃないですか

地域によるけんども

そのおかげでよーく星が見えるんですよ

オリオン座とか冬の大三角とか

昔はよく星とか星座の名前とか形とか覚えてたんですけどね

時間が経つと忘れるもの

あと最近光害の話を英語の授業でやったけどそんなに影響を感じないですね

多分そんな事考えながら見てる人間は世の中見たら6人くらいはいそうですが

皆さんも夜帰る時に空を見上げてはいかがでしょう

綺麗ですよ✨

宇宙の広さをグアアァァって感じます。多分。語彙力なくてごめんなさい




さて話はまたまた変わりまして

今日は女子の方々がいっぱいお菓子持ってきてくれました

皆でワイワイしながら食べました

誰が2個目食べてるとかこれくれたの誰だとか、「これ美味しい!」とか

中には白熱したジャンケンをしていた人もいました

いいですね、なんか青春ぽくて

やばい、実年齢バレちゃう(´灬`)

ぜーんぶ美味しかったです(´꒳`)

ありがとうございます


さてさてこんなところで

ではでは



【次回もお楽しみに】''o)))またネ!