目指した場所は遥か彼方遠く | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神







今日誕生日の人おめでとう まさきです。




いやー、少し遅いあけおめですね。あけおめ。

新年になったということで一応、今年の陸上の目標を出したいなって思います。

それは…



インターハイ
     出場


これにつきますね。
一年生の時は想像もしていませんでしたが、昨年同学年の女子達が出場をして、負けてられないという気持ちがでましたね。


その為に、できることを頑張ります。



今日のメニュー
・模試orフリー


今日も2年生は模試でした。
日本史が辛かった…。


3年生の皆さんは共通テストお疲れ様でした。

二次試験に向けて頑張ってください(いや誰目線)


あと、駅伝組お疲れ様です。

全国の舞台で走っている姿はかっこよかったです





しゃあ、昨日から始まった質問タイム始めましょう



さかじいから
Q 高岡の良いところ教えてください


いや、あるわけn


───ボコッ



し、自然かな(^_^;)






🍊から
Q まさきがやりたいと思うランメを新しく考案してください 今度やりましょう

メニュー考えるの難しいよね。
最近は、全て🍊に任せっきりにして、すまそん。

やりたいのは
350m×3  とか250m×10かな。

因むとこれ、質問?


かいちから
Q GReeeeNの魅力はどんなところ?

なんと言っても歌詞がいいところ

普段、何考えてたらこの言葉出てくるのって常日頃思ってます。


GODから
Q 何m派ですか?

走っていて好きなのはやっぱ100mかなぁ。

GODみたいに短距離、長距離、跳躍出来る人になりたい!!


めぐさんから
Q 一番きついメニューは?

これ、男子には結構言ってるんですけど、やっぱり中学校の時にやった「30秒間走×7」は忘れられないです。

もう一回くらい、やってみたい。


ぜんぜんから
Q LSブロック長としてなにか三言くらいください

最近
メニュー
ごめんなさい


いけさらから
Q 好きなメニューはなんですか?

中部のみんなとやるメニューは大体好きです。


強いて言うならダブルヒル



ななこさんから
Q まさきのあだ名はなんですか?

ノ、ノーコメントで…




あいさんから
Q 自分を動物に例えるなら何ですか?







夢の国の長から

Q 約2ヶ月間ブログを書いてないのはなぜですか?



怠け者だからです。すんません




ナポレオンから

Q 来年のマイルはラップ何秒で帰ってくる予定ですか?



47秒or1位で渡す





えいじろうから

Q 得意なことってなんですか?


暗記しか勝たん



ともやから

Q 好きな色はGreenですか?


好きな色は白かなー。


因みに中学校の頃に青色と黄色を混ぜて緑色になることを知りました。




はらまいから

Q 誰かの特別になれるように何かしていることはありますか


「誰かの特別になれるように」

これ、全日本大学駅伝のテーマソングとなった

GReeeeNの「ひらり」の一部分ですよね。



回答は

「アイデンティティを大切にしていることかな」




みさえ氏から

Q GReeeeNファンになったきっかけを教えてください!



「涙空」っていうGReeeeNの曲を聞いて心が打たれたからかな。

他の曲も聞いてみたいっておもった。





質問終了〜〜。



みんな、質問感謝感激雨嵐



最後に曲紹介



「涙はきっと明日の糧に」





ばいちっ。